スポンサーサイト


新しい装備。

いつ振りか忘れましたが・・・
武器を変えてみました。

まだ強化だったりエクステが完了してないので完成はしていませんが・・・。



売っていただいた方には感謝です!
エクステ代だったり、強化したりとお金はまだまだかかりますががんばります!


とりあえず・・・。


率梅代行しますのでコメントかメールください!

強化値は+11以上で!
失敗はお金なしでお願いします!




曲紹介。

大好きなSHACHIのHIDETAさんのバンド。


FHOOTERS/陽のあたる場所





相変わらずかっこいい・・・。
先日、hanknの結婚パーティーの時はあまり話せなかったですが・・・。
ってか、緊張しすぎて話せないっすw

そして、もう1曲。

Scott Murphy (ex-ALLiSTER)/どんなときも。




いくつかカバーしている日本の曲からこれをチョイスしてみました!
自分はビレッジ・ヴァンガードでよく聴いてて好きになりました!


他にも色々とあるので聴いてみてくださいね!


それでは!お腹空いたのとシガレッツが無くなったので買ってきます!


(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/09/03 (Mon) 00:52

    率梅代行は上級武器ですか?

    ななし #- | URL | 編集
  • 2012/09/03 (Mon) 01:03
    Re: タイトルなし

    >>ななしさん

    コメントありがとうございます!
    すみません。
    代行は防具になります・・・。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/09/03 (Mon) 01:20

    了解です。
    武器だったらお願いしたかったのでまたよろしくです。

    ななし #- | URL | 編集
  • 2012/09/03 (Mon) 11:03
    Re: タイトルなし

    >>ななしさん

    すいません><;
    機会がありましたらまたよろしくお願いします。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/09/03 (Mon) 22:54
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/09/04 (Tue) 10:21
    Re: 率書

    >>匿名さん

    こちらの不手際があったりとご迷惑をお掛け致しましたが無事に成功できたのでよかったです!


    それにしてもあのドキドキはなんなんでしょうかね・・・

    ありがとうございました!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/09/05 (Wed) 12:09

    遅くなりましたw
    率書おめっち!!
    偶然にも出た瞬間の感動の声を聞いちゃいましたがw
    テンションが異常でしたね((*´ω`))ウキョキョ
    更に売れたみたいでさらにおめっち!!
    お裾分け待ってますよ^^(INしてないけどw
    きっと私のお陰だと思うの(*`・ω・)*`._.)ウミュ

    みゅ♪ #- | URL | 編集
  • 2012/09/05 (Wed) 16:29
    Re: タイトルなし

    >>みゅさん

    ありがとうございます!
    もうあの時はハァハァしてましたよね・・・。
    いや・・・してねーっすw
    みゅさんのおかげだと思いますし、お裾分けはもちろんさせていただきますよ!
    何が欲しいですか?

    むしろ、ログインしやがれですぅ~(♥ó㉨ò)ノ

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
