

むぅ・・。

本戦お疲れさまでした。

内容は実際参加してなかったので聞いていただけですが・・・。

プロキ側の人が携帯FTを建て、それをカペラのギルメンに殴らせてFT破壊スコア2万↑の差が出ていた模様。


さすがにカペラの人や携帯を建てた人、殴ってた人のギルメンの一部は萎えて戦争には出ないとのこと・・・。


APが欲しい、Wexpが欲しいと戦争に出る理由は人それぞれですが・・・。

純粋に戦争を楽しみたい。

戦争で勝つために狩りしたり、装備を揃えようとがんばっている人もいるはず。

実際にカペラ、プロキ両方の国家でこの行為に萎えて引退していった人も少なからずいるんですよね。


その人はAPやペット経験値が欲しいから勝手にやらせてもらいますって言ってたけど・・・。
本戦でやってたことは明らかな妨害ですよね。

APとかペット経験値関係なくね?

そもそもそんなことをMMOでやること自体どうなのかね?

そういうことしたいなら誰にも迷惑がかからないゲームで思う存分すればいいのに・・・。



今度の本戦は「もうやらない」って言ってるらしいですけど・・・。



関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
