スポンサーサイト


ラムネイベント

ラムネイベントが去年に続き、いらっしゃいましたね!

去年はあまりイベント自体に参加していなかったのですが
今年はレベル上げもそこそこに1日1回くらい駅に行ってます!


ですが・・・
委託を見ると100個束が50Mで売ってました!

他鯖から比べるとばか高いんですけどね・・・。

おっと・・・つい地元の方言が・・・w

そこで・・・。

300個ずつだけ買ってやるか~って思ってポチポチしてたら・・・。



土だけ900個買ってた・・・。




ふぁっきん!
ふぁっきんおぶじょいとい!
まざふぁっかー!
えろてろりすと!おんぷ!
じーぶいでまて!べじねこ!


ええ・・・。
4種類を900個ずつ買いましたよ。


そこからは空けては倉庫へ。
倉庫キャラへ移動という苦行の連続・・・。


そして、合計225個空けました結果は・・・。

ミネスタいっぱい
チケもいっぱい
ロトコインいっぱい
赤コア少々
カートリッジ
上級防具の率書
赤ポ、青ポ

こんな感じでした。




なので・・・。



率書代行します。

値段はまだ特にわかんないので話し合いしましょう!

素材は+11↑でオナシャス!

素材が+15の方は送料、手数料をジャパry



こちらにコメントをいただくか「ぱち」までメールください!







(♥ó㉨ò)ノ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/08/29 (Wed) 20:58

    じーぶいでまてにフイタww
    いい思い出だぬw

    おんぷ #- | URL | 編集
  • 2012/08/30 (Thu) 10:45
    Re: タイトルなし

    >>おんぷちゃん

    あの時はまじで腹筋がつるかと思うくらい笑ったわw
    そして、めっちゃ相手からマテしただろって突っ込まれててトドメさされたw

    引退するときに色々と覚えてる範囲で書くかな!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
