スポンサーサイト


残暑にぴったりな恐怖動画。

残暑が厳しくてみなさん体調を崩されてませんか?

そんな残暑を吹き飛ばすような動画を持ってきましたのでご覧ください!


念のため、恐いのが苦手な人は追記を開かないように。
追記を開いてしまいましたね。

あなたはもう戻れませんよ・・・。



問題の動画はこちら。


















こ、これは・・・。


はい!松村未央アナかわいいー!


違う。




このボールの動き・・・・

これはまさしく・・・。







霊ですね(稲川淳二風


レイ2






以下、稲川淳二の声で脳内再生してくれるとありがたいです。


私がねー
野球中継を観ていたんですよ。

ハッと気が付くと9-0で横浜が負けてるんですよ。
いやだなー
今日も負けるのかなー

いやだなー、いやだなー
って思いながら観てるとですね。
横浜の篠原が甘いスライダーを巨人の阿部に投げるんですよ。

これは打たれるなー打たれるなーって・・・。

そしたら案の定、阿部にセンターに打たれたんですよ。
でもね、打ち損じてくれたんです。

打球の行方を観ながら
いかないなー
いかないなー
って思ったらボールがフッと伸びてスタンドに入ったんですよ。

その時、思いましたね。
これは霊の仕業だと。

ノリ



自分で書きながらあまりのつまらなさに二度とやらないって誓いました。

戒めのためにそのまま載せますw


(♥ó㉨ò)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 不思議な体験 | ジャンル:

コメント

  • 2012/08/29 (Wed) 01:09
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    キャー霊よ霊((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    鯖統合で話題もちきりですが
    今いる水星関係ないですな・・(´・ω・`)

    亜依 #- | URL | 編集
  • 2012/08/29 (Wed) 10:11
    Re: ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    >>亜依さん

    たまに白い髪の霊も出してくるんですわwこのマユゲ。

    現状、J鯖はひどいことになっていたので状況が変わってくれるといいんですけどねぇ・・・。
    でも、Jからマーズに移動した人はどうなんだろう・・・。

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
