スポンサーサイト


ある日ーぱちさんがー花火大会にーであったー

8/11に行った花火大会のこと。


※カバルの話ではないので注意。
ラストの花火の時のBGMがこちらでした。







シェネルは俺の嫁。



とかいう話はおいといて・・・・。
そして、ラストの花火の様子はこちら↓

花火


この花火を観に行った日が8/11だったんですよね。
この日付を見てきっと気付くと思いますが・・・。


東日本大震災から1年と5か月


さらに、この花火を観たのが被災地の一つである茨城県だったんですね。
だからかはわかりませんが花火の司会者がすごいいいこと言っていて
色々と考えさせられました。

あれから1年半弱経っていますので普通の日常に戻っています。
ですが、未だに問題は山積み。

まだまだ安心はできないですね。
孤独死とかも聞くようになってきましたし。

早い問題の解決と復興をできるように小さなことでもいいので継続してやらないとですね。



偽善とか何言ってんだ?とか思っても生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2012/08/27 (Mon) 15:57

    花火きれー!
    今年は見に行ってないな・・・。

    福島県内の36%の子供の甲状腺に「しこり」があるそうな。復興半ばで自殺したひともいるし、ほんとに自分に何ができるんだろうっていっつも考えてる。

    たまには真面目なありちゃんでしたー♪

    D.aricia #- | URL | 編集
  • 2012/08/27 (Mon) 16:20
    Re: タイトルなし

    >>ありしあさん
    これは生で観たらもっときれいでしたよ!
    全部撮りきれてないですし・・・。

    自分は毎年、地元の花火大会に行ってたんですが今年は予定が合わず・・・。
    まだ間に合います!花火大会に行きましょう!

    その記事、自分も見ました。
    色々と考えさせられますよね・・・。

    い、いつだって真面目じゃないですかーやだーw

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
