スポンサーサイト


やってしまいましたなー!

ついにやってしまいましたなー!
・チャーム課金売り

・クロイの証票課金売り

・告知なしメンテ


しかも、特設ページへのリンクがぶっ壊れてるのか知りませんが・・・。


経験値イベントの詳細とNASの更新のリンクから飛んだ先がブランクですよ?




なんだかなー。




チャームと証票を課金売りして大丈夫なの???


追記
・HPのリンクから飛んだ先がブランクだった件はページが完成されていなかった模様です。
現在では正常にリンク先に飛べます。


って・・・できてから公開しようず・・・。


(♥ó㉨ò)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/08/07 (Tue) 20:43

    チャームBP販売はうちも笑いましたわw
    がんばって材料5個集めた人は・・・ry
    ってなりますよねw

    そして安定の変な時間帯の経験値イベ!
    さすがですね運営☆(ゝω・)vキャピ

    *risu* #- | URL | 編集
  • 2012/08/08 (Wed) 01:55

    まじか・・・。
    明日確認しておこうそうしよう・・・。
    チャームの売り早すぎだよ!!

    ありしあ #- | URL | 編集
  • 2012/08/08 (Wed) 15:50
    Re: タイトルなし

    >>おりすさん

    前にチャーム課金売り来るんじゃない?とか冗談で話をしたけど・・・。
    まさか来るとはね・・・。

    チャームのためにアーケインで狩りしてたのに・・・。

    経験値アップの件は・・・。

    2時間て・・・w
    ケチだw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/08/08 (Wed) 15:51
    Re: タイトルなし

    >>アリシアさん

    売りが来てしまいましたよ!
    40BPなり。

    来るとは思ってたけど・・・
    INしてないのでわかりませんが無期限なのかな?

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
