スポンサーサイト


買って来ました!

先日はアンケートにご協力ありがとうございました!
無事に本日、買ってくることができました!


アンケートの結果は⑥が大人気でした!

水さんと一刀斎さんはキャバクラのねーちゃんで我慢してください!
ってか、ちょっと行けば水着ギャルいるでしょーにw

みゅさん、ひなち、アリシアさんは・・・


自分で着てくださいw


けろこは・・・訴訟。



まぁ、突っ込まれるとは思ってましたがw

そんなこんなで・・・①~⑤まであった候補ですが・・・。



買ってきたのはこちら!





ww433-36407-01a.jpg



なんと!リストアップしていたものと違うもの買って来ましたw
理由はのちほど・・・。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


さらに・・・インナーなしだったので・・・。



ww433-36417-01a.jpg

こちらも買って来ました!
上の部分がおシャレな感じでチラ見せさせつつ履こうと思います!


二つでド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



11615円!


クソーッス!



まぁ、普通に外出する時でも履けるみたいなのでよしとしますか!


コメントで突っ込みをいただいたみなさん!ありがとうございました!


これを履いて13日から沖縄楽しんできます!!
ヽ(´┏∀┓`)ノ


そして、曲紹介!

これは何年前になるかわかりませんが・・・。

日本テレビの深夜番組でやっていましたアニメの
「エアマスター」OPとED


この二つのバンドを好きなったきっかけの曲です!

ジャパハリネット/烈の瞬

マキシマムザホルモン/Rolling 1000toon










かなり前に一緒にライブさせていただいたんですが
改めてジャパハリってかっこいいな~って思いました!

ホルモンは相変わらずのノリノリでテンションがあがる曲ですね!
共感した方は拍手とかコメントくださいね!



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


おまけ

外を見れば夏ですね。

夏と言えば?


そう!

フェスでしょー!

先月、自分の故郷の静岡県はつま恋でありました「ap bank fes」

こちらの以前の模様の動画を!


布袋寅泰/POISON ap bank fes'08



BENNIE K/Dreamland ap bank fes'06



BENNIE KのYUKIちゃん・・・。

まだ大好きです!(*´ェ`*)ポッ
結婚を前提にry

アッー!


それではフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


(p・ヮ・)ノ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: (・∀・) | ジャンル: その他

コメント

  • 2012/08/05 (Sun) 11:08

    夏フェスなー・・・行きたいんだけどさ
    日差しが怖くて出掛けられません(´・ω・`)
    体力も自信ありません(*´ρ`)
    後、一人で参戦する勇気がありません (´;ω;`)

    うちもキャバのお姉ちゃんの水着姿見たいです////﹃////

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2012/08/06 (Mon) 10:25
    Re: タイトルなし

    >>ひなち
    日差しはしっかり対策するしかないよね・・・。

    体力に関しては休み休み無理のないように観る!
    1人で参戦する勇気?僕にもありませんよ!w

    水着に関しては着ちゃえばいいじゃないですかー!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
