

悩み。

悩んでることがあるのです。
8月の13日から3泊4日で沖縄に行くのですが・・・。


海パン買わないとなんですよねw

そこで・・・。

マルイに水着コーナーがあったので行ってみたところ、アーノルドパーマーかラコステのチェックのがいいなーって・・・
値段9000円超えるのかYO!
しかも、あんまりお店がない・・・。


地元にいた時は海水浴場が近くにあったのでいろんなところで水着売ってたのに・・・。

ちなみに大人の貝酔欲情もあります



まぁ、まだ2週間はありますのでゆっくり考えようかと思います!

候補の画像を載せますのでどれがいいかコメントくれたらうれしいです!


①アーノルドパーマー(チェック):9345円

ww430-36415-01b.jpg

②ラコステ(チェック):9345円

ww430-36431-01m.jpg

③アドミラル(アーガイル):7245円

ww432-36410-01b.jpg

④ビラボン(ドット):5985円

ww429-36471-01m.jpg

⑤OP(チェック):4935円

ww427-36463-02m.jpg

⑥アーノルドパーマー(チェック):16800円

ww611-16163-51m.jpg




①と②、③はインナーなしなので追加でお金がかかります。
⑥に関しては上下とスカートの3点がセットになっています。

追加というかトドメとして・・・。

人として終わること釈放の際に多大な金銭が発生する可能性がある。
そして、沖縄滞在中は殺伐とした空気になるという3点も追加でこの値段です。





ってか、自分はどんだけチェックが好きなんでしょう・・・w



(♥ó㉨ò)ノ
関連記事

テーマ: (・∀・) | ジャンル: その他

コメント

  • 2012/07/30 (Mon) 16:23

    ⑥だろ^p^

    水 #- | URL | 編集
  • 2012/07/30 (Mon) 16:44
    Re: タイトルなし

    >水さん

    まずは水さんが⑥に一票っと・・・。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/07/30 (Mon) 19:46

    もち⑥だよね(*´・ω-)b
    私も最近チェックにハマっております( ´艸`)ムププ
    ⑥着て写メオナシャス!

    みゅ♪ #- | URL | 編集
  • 2012/07/30 (Mon) 19:47

    個人的な好みは、①番かねー。
    でも、ぱちさんには是非⑥番お勧めしますよ!

    D.aricia #- | URL | 編集
  • 2012/07/30 (Mon) 20:10

    ⑥の画像が小さくてよくわからないんで、1920*1080にしてください(*´д`*)ハァハァ・・

    一刀斎 #- | URL | 編集
  • 2012/07/31 (Tue) 00:35
    Re: タイトルなし

    >>みゅさん

    みゅさんが着たらいいじゃないですか!!
    オナシャス!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/07/31 (Tue) 00:36
    Re: タイトルなし

    >>アリシアさん

    1番がいいんですけどねぇ・・・。
    インナーないし、値段がgggg

    ⑥はみゅさんお願いしました!
    ☆(ゝω・)vキャピ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/07/31 (Tue) 00:38
    Re: タイトルなし

    >>いっとさん

    壁紙にするならいいですよ!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/07/31 (Tue) 02:14

    個人的には①が好きですが
    ぱちさんには⑥が合うような気がします。

    是非⑥で (`・ω・´+) キリッ

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2012/07/31 (Tue) 10:07
    Re: タイトルなし

    >>ひなち

    どうなんですかね~?
    ⑥だとちょっとセクシーすぎるから・・・

    ひなち着てみてよ!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/08/01 (Wed) 13:43

    ⑦のいっそ全裸に1票( ゚ ρ ゚ )ボー

    まあ個人的な好みは①だなーw
    すっごい悩んだときは直感で選ぶといいよ!

    きゃろ #- | URL | 編集
  • 2012/08/01 (Wed) 15:02
    Re: タイトルなし

    >>けろこ

    粗末なもん晒すな!って激怒されちゃう!

    確かに①にひとめぼれだったんだ・・・。

    だけどインナー込みで1万越えてくるからね!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
