スポンサーサイト


カンスト

どうも!急性胃腸炎にかかりました!ぱちです。
暑い日が続いておりますね・・・。


何故か暑い時には辛い物が食べたくなる不思議。

そんな僕ですが火曜日から猛烈にお腹が痛くて病院へ行ったら・・・。


「急性胃腸炎ですね」


というわけで水曜、木曜と仕事をお休みしました。

水曜日はカバルのレベリングをして183の90%になりました!


そして、木曜日・・・。



ドラゴンネストが経験値7倍らしいのでちょっと転職でもできればいいな!って感じでインしてみました・・・。


メインクエとダンジョン1回で30%くらい上がるとかうますぎwww

フレが50になったと聞いたので自分も本気になりました・・・。


途中、シードラに連れて行ってもらったりシードラハードコアに連れて行ってもらったりと楽しく遊ばせてもらって何とか・・・・。



Lv50に!

とりあえず、自分の中では50キャップだったのでこれにてカンストですw

つ、次はプリか・・・・?(ぇ


最後に・・・。

自分が急性胃腸炎になった原因と思われるものの一つを・・・。


ZY3gV.jpg



黒ゴマタンタン冷麺です。

これの他に麻辣タンタン餃子ってのを食べましてね・・・。


おいしかったけどクッソ辛かった・・・・。


辛いものは適度に摂取してくださいね!



(♥ó㉨ò)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンネスト | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/07/21 (Sat) 01:16

    あらららら><
    黒ゴマでゃったのねぇ=D---(o_ _)o
    私は辛いもの全然ダメなので食べれませんが
    胃腸はしょっちゅう荒れますwww
    なんでも適度がいいですね。
    休んでレベリングとはやりますな!
    私もpそ2カンストしちゃった(。-∀-)ニヒ♪

    みゅ♪ #- | URL | 編集
  • 2012/07/23 (Mon) 16:24
    Re: タイトルなし

    >>みゅさん

    自分も弱いですけど・・・その辛さがいいんですよ・・・。

    胃腸は自分も荒れます!
    基本、暴飲暴食なので!

    トイレ近いから安心するんですYO!
    みゅさんもガンバッテルジャナイデスカー

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
