

最近。

最近の話を・・・。
どうも!二日酔いのぱちですw


最近、フレさんが増えました!

暇な時はダンジョンに誘っていただいて楽しく遊ばせていただいてます!
昨日は酔っ払いで最低なシモネタ発言しましたが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、人が少なくなってきてる中でこうやって新しい出会いがあるのも嬉しい限りです(つω`*)


自分が今でも楽しくカバルを続けてられるのも仲良くしてくれるフレさんやCチャメンバー、ギルメンがいるからですからね!

感謝です!


ネトゲで何言ってんだとか思わないでください!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




そして、念願の・・・。



ドレイン



ドレインルーンを実装しました!

上限ルーンをカンストしてすぐにドレイン実装のために狩りをがんばりました!

これからもレベル上げと平行してドレインルーンカンストに向けてがんばろうと思います!


まぁ、まだまだルーンはこれからですけどねw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


最後に曲紹介!


今更な感じはありますがはまっております!




鷹の爪NEOエンディングテーマ 「マンボde鷹の爪」







レオナルドオオオオオオオオオオオオオ!

レオナルド博士やべぇ!かわいすぎるwwww


さらに有料ですがLINEの絵文字で鷹の爪がありますので落としてみるといいですよ!
(ステマではありません!)


それではみなさん!




(f・Д・)fた~か~の~つ~め~



(p・ヮ・)ノ

関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/07/14 (Sat) 15:27

    鷹の爪につられました。

    ところで聖子ちゃんが見当たらないんだがww

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2012/07/14 (Sat) 17:55
    (*’x’)ノノ゙☆パチパチ

    ドレイン実装おめっとー。

    早くLv上げがんばって追いついておくれ(*´ェ`*)

    (「´゜ェ゜)「

    亜依 #- | URL | 編集
  • 2012/07/14 (Sat) 21:21
    Re: タイトルなし

    >>ぷりんさん

    聖子ちゃんは父親が嫌いなのでうちでは話題に出すのもNGなんですw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/07/14 (Sat) 21:22
    Re: (*’x’)ノノ゙☆パチパチ

    >>亜依さん

    ありがとうございます!
    と言ってもまだLv1なのでまだまだ先は長いですけどね・・・。

    Lvあげ・・・?
    頭が・・・痛い・・・


    (f・Д・)fぱ~ち~の~つ~め~(深爪気味

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/07/15 (Sun) 11:06

    (「*´・ω・。)「 ターカーノーツーメー

    だからLINEなんて・・・(ry

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2012/07/15 (Sun) 14:02
    Re: タイトルなし

    >>ひなち
    (f・Д・)fた~か~の~つ~め~

    だから俺ry

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/07/15 (Sun) 19:15

    この3連休夜になると眠くて眠くて・・・。
    なにか病気移されたんでしょうか・・・。
    ダンジョンいきたすw

    。・゚・(ノД`)・゚・。

    ありしあ #- | URL | 編集
  • 2012/07/15 (Sun) 22:56
    Re: タイトルなし

    >>アリさん

    じ、自分は夜じゃなくてもなぜか毎日眠いとです・・・
    でも、連休が終わったら無理矢理にでも生活を戻さないといけないのでちょうどいいんじゃないですか!?

    自分も全然INしてないっす~w
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/07/18 (Wed) 01:19
    おめぇ!

    てかすでに付けてるのかと思ってたwww
    AP貯め(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    みゅ♪ #- | URL | 編集
  • 2012/07/18 (Wed) 22:50
    Re: おめぇ!

    >>みゅさん

    おめぇ!!!って怒られてるのかと思いましたよwww
    病にやられながらも3時間フルブレビで100ちょっとでした・・・。

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
