

【閲覧注意】我が家に伝わる怖い話。

私の家に伝わる恐い話を・・・。



恐いものが苦手な方は追記を開かないようにお願いします。


うちの父親も野球をやっておりまして、大会に出場すべく遠征に行ってた時の話なのですが・・・。





野球の試合を終え、チームメイトとご飯を食べるべく居酒屋に繰り出したそうなんですね・・・。





そこでお腹が空いたのでご飯ものを頼もうとしておいしそうなのがあったので4人前を頼んだらしいんですね。





すると・・・目の前に恐ろしい光景が!!!!!

















オニオンスライス







4人前の








オニオンスライス








オニオンスライス!













どうやらうちのダディ(地黒)はオニオンスライスを





オニオンス・ライス




と勘違いしていたようです・・・。



オニオンスっていう食べ物に疑問を持たなかったことが不思議で仕方ない・・・。




オニオンス・ライスってどんな食いもんだよwwwww


シーフー・ドドリアってどんなドドリアだよwwww





ツマンネって思った方は応援の意味も込めて拍手をお願いします。





(♥ó㉨ò)ノ
関連記事

テーマ: (・∀・) | ジャンル: その他

コメント

  • 2012/06/29 (Fri) 09:25

    シーフー・ドドリアに吹いたんで、おもしろかったの拍手しましたv-14

    ふぁ #- | URL | 編集
  • 2012/06/29 (Fri) 11:46
    Re: タイトルなし

    >>ふぁさん

    コメント、拍手ありがとうございます!
    シーフー・ドドリアに関してはパクりなんですけどねw

    今度はふぁさんを実力で笑わせられるように精進します!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/06/29 (Fri) 17:49

    めっちゃ吹いたwww
    危うく違うものも吹くところでした((*´ω`))ウキョキョ
    お父様素敵(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
    惚れる(*・ω・*)ポッ

    みゅ♪ #- | URL | 編集
  • 2012/06/29 (Fri) 18:14
    Re: タイトルなし

    > みゅさん

    違うものってナンデスカー!?

    うちのおやじって言うか・・・
    みんなこんな感じw

    シットシター!

    アハハー

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
