スポンサーサイト


新しい装備その2

叡智8エポが出たのでね・・・。



新しい装備を買いましてね・・・。





それがこちら!!!!!!!!






550542_331181616964285_861601635_n.jpg





スパイク!!



中学時代に学級委員をやっていた時は言うこと聞かないやつの頭をこれでぶん殴ったもんです。


軽くですよ?



高校の時は相手チームの選手の手首を・・・。


事故ですからね!

狙ったわけでは・・・



明日はグランドコンディションが微妙ですがこいつを履いて新しいグローブをつけて野球してきます!
体は大人!知能は子供の私は今からウッキウキでございます!


この紺の紐を探して右往左往したのに付属品でついてたのは内緒です。



話はかわりますが台風が過ぎ去ってすぐにまた大荒れの天気になりましたがみなさん大丈夫でしたか?

和歌山は街が水没してたみたいですが・・・。



天気がよくなったとはいえ地盤が緩んでる箇所があったり、増水してるところはあるのでご注意を!


それでは!


またにてぃ~(♥ó㉨ò)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: (・∀・) | ジャンル: その他

コメント

  • 2012/06/23 (Sat) 16:11

    コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
    スパイクとか痛すぎるヽ(゚Д゚;)ノ!!
    さすがっす!!
    頼みますから私をそれでブン殴らないでくださいね☆(ゝω・)vキャピ

    みゅ♪ #- | URL | 編集
  • 2012/06/23 (Sat) 16:24
    Re: タイトルなし

    >>みゆ様
    な、殴るわけないじゃないですか!
    むしろ、殴られry

    今日の試合ではいい刺さり具合でしたよw
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
