スポンサーサイト


装備変えました。

装備を変えました。
フレの方はメッセージ欄で見た~って人もいるかもしれませんが。



全然、装備が変わっていなかったので思い切って奮発をして装備変えました!!!!!












手と足!









手と足!





ちなみにSSは下記です。












576584_328603213888792_785993598_n.jpg








うん。



野球の装備です。



ずっとグローブはミズノ派だったのですがリストバンドをSSKにしてスパイクもSSKにしたので
いっそのこと合わせてしまおうということでグローブもスパイクもリストバンドもSSKに。



ちなみにスパイクの方は取り寄せなので明日には届く予定です。




その際はその2として画像をあげようと思います。




釣り記事すいませんでした。



でも、かわいいなこのおっさん!と生暖かい目で見て頂けると幸いです!



それではみなさん間違っても田んぼの様子は見に行かないように!





(♥ó㉨ò)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: (・∀・) | ジャンル: その他

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
