

忘れちゃダメですよ!

あれからはや2ヶ月弱ですかね?
運営さん・・・。


未だに垢ハックの公式の見解が来てません。
原因を究明してユーザーが安心して遊べるように対策をしてくれませんかね?

まだハックがないわけではないのでそろそろお願いしますよ・・・。



そんな中、ゲーム内では戦争イベントが来てますね!
先日、ロビーを覗いたのですが30VS30くらいでしたかね?


このままイベント後も継続して戦争に人が増えるといいなぁ~って思いました。
出てない自分が言うのもなんですけど・・・w

い、一応、本戦は出る気あるんですけどね!w


家にいないだけで・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
戦争に行ったらプロキのみなさん遊んでくださいね!


最後に先週、友人の結婚式で軽井沢に行った時の写真を・・・。


軽井沢のアウトレットで食べました!

「ソースカツ丼」

ソースカツ丼

帰りの嵐山PAで食べました!

「ブラックソフトクリーム」

ブラックソフト

エスプレッソ味で苦い大人の味でした・・・w


最後に・・・



きなこ8-2




きなこ!!!

相変わらずきなこはかわいい・・・(*´Д`)ハァハァ

以上です~



(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/05/16 (Wed) 10:56
    No title

    | ̄_| ̄| フーン

    ソースかつ丼の写真の右下はなんですか?
    デブなうどんか!?

    *risu* #- | URL | 編集
  • 2012/05/16 (Wed) 18:02
    No title

    痩せたいって言うわりには(ry
    美味しそうだもんね!仕方ないね!

    きなこかぁいいよ!きなこ!

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    きゃろ #- | URL | 編集
  • 2012/05/16 (Wed) 19:54
    Re: No title

    >>おりすさん

    あれはほうとうだよ!
    辛みそ味のほうとうです!!

    みんなで分けたのだw
    アヒャヒャ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/05/16 (Wed) 19:55
    Re: No title

    >>けろこ

    そうなんですよ・・・。
    食べたいって欲求には勝てない・・・

    むしろ・・・勝つ気がないんじゃないか?ってレベルw
    ニタァ。

    きなこやばいだろ!
    けろこじゃなくてきなこな!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/05/17 (Thu) 04:07
    No title

    おいしそう!!
    ブラックソフト食べてみたい><
    ついでにきなこも!!…(゚Д゚)…ぁ…

    我慢の限界というのは食欲だったのですか???

    みゅ♪ #- | URL | 編集
  • 2012/05/17 (Thu) 15:38
    Re: No title

    >>みゅさん

    ブラックソフトはかなり苦いのでバニラと半々のやつを頼むといいですよ!
    ちなみに場所は関越道の嵐山(らんざん)というSAだかPAです。

    口がおはぐろみたいになるので注意!
    きなこは刺身がおいしいですよ!

    いや・・・
    ジャックのiPhoneケースが欲しくて探してたんですけどないので
    我慢できなくなってAmazonに注文したことです・・・・w

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
