

近況報告。

ブログをしばらく放置してました!
ブログを更新していなかったのには多々、理由がありますが・・・
リアルが忙しかったとかどーでもいいと思いますので・・・w



とりあえず、大型アプデから1か月ちょいが経ちましたので近況報告でも。

目標としていた1か月1レベルは達成できましたし、マテ3も第2段階まで覚えました!
経験値はやっぱり新DXのハードがおいしいですね!

今は赤コアも高くなってますし、白とミスリル武器も出ますので一発も狙えるという・・・。
ですが・・・。

BLとFSは比較的、楽だと思うのですが・・・。
他の職の人は大変そう・・・。

イントゥ、AoDは偉大ですよ。

自分のやり方としては。

・スタートからマテ3でハザーダスリーフとハザーダスモスカッター、ハザーダスマンティスを殲滅。

・コンボでハザーダストードを殲滅してマテ3でハザーダスラグを倒します。
こいつの時は阻害をしないと死ぬので自分は闘魂強化をずっと回してます。

・そのままハザーダスボアとハザーダストログロエルダーを狩ります。
狩れなかった場合は意外と痛いのでイントゥするなり、うまくまとめるなり・・・。

・ハザーダススネークとハザーダスジャードはリンクしていてスネークを倒すとジャードが消えるので
一番いいのはジャードを殲滅してからスネークをやるのがいいのですが・・・。


めんどくさい。

なので、まとめてマテ3でどん!します。

そのままマテ3で1ボス狩って、2ボスはマテ2オラ、ラストはマテ3イントゥして切れたら死んでもう一度マテ3イントゥで倒してます。

もうちょっとかしこいやり方あるとは思いますが・・・。
エスケ使うのを最近はケチってますw

あと1つ周回するのにいいアイテムを・・・・。


スキル経験値ブレビがかなり役に立ちますよ!
なので・・・。



いらないからタダであげる!って方がいましたら「ぱち」までメールください!


え?
シグ?

600Mで体に上限埋まって期限手前で店売りしました。

+11にすらなんねーでやんの!


シグに初挑戦しましたがあのドキドキと興奮。


やめられませんね!



アハハ

アハハ・・・

最後に一言・・・。

薬は正しい量を飲みましょう・・・。




(p・益・)ノ


関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/04/20 (Fri) 17:10
    No title

    >シグに初挑戦しましたがあのドキドキと興奮。


    やめられませんね!




    再挑戦するということですね!
    赤コアまだありますよ(^ω^)ニコニコ



    ハザードはエスケとFポを数個消費したらクリアできましたよ(;゚;艸;゚;)

    二度と行くものか☆(ゝω・)vキャピ

    *risu* #- | URL | 編集
  • 2012/04/20 (Fri) 23:24

    最初のリーフ、実は全部倒さなくてもどれでもいいから1匹釣ってきて、そいつ倒したら湧くモスカッター倒せばゲート開くんだぜ。

    それ利用してカエルも上手く纏められたらマテ3 1回でカエル全滅ないし、ほぼ全部瀕死状態まで持っていけるお!

    あとラスボスはイントゥ切れたらリログしたらいいと思います。

    あーく #- | URL | 編集
  • 2012/04/21 (Sat) 00:00
    Re: タイトルなし

    >>べいつくん

    コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    だが・・・言いにくいのだが・・・

    経験値を最優先なので全食いなのよw
    書き方悪かったね><;スマソ・・・。

    リログは・・・面倒なのとログが・・・。
    ☆(ゝω・)vキャピ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/04/21 (Sat) 00:01
    Re: No title

    >>risuさん

    あの興奮はやめられないけど・・・
    シグはもういいやw


    二度と行くものかって言って☆(ゝω・)vキャピはおかしいだろwwww

    (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
