

ご報告

こんにちわ~

戦3s1を欲しいと言っていたのですが・・・・。
このたびめでたく買えましたよ~

最近、色々と忙しくてINする時間にはギルメン、フレがすでにいない状態なので自力というのが難しかったので・・・。


ギルメンが寺2で出してきた戦ブレ3s1を200Mで購入!


さらにサブのFBがスキルTRになったのでスキルも買ってAzlがなくなるなくなるw

何とかして少ないIN時間でお金を稼ぐ方法を見つけなければ・・・。



話は変わりますが・・・・。
アプデで来たコントロール+右クリックで装備やいろいろなものがチャットで打てる機能ありますよね?


それでペットのトレーニングの模様が見れるようになりましたね。
誰かがアントレしてトレーニングしてるのをかげながら見守るのも結構おもしろいですよw


やり方としてはトレーニングをするペットをコントロール+右クリックしてチャット欄に出す。

それを見たい人はそこに出たペット表示をコントロール+右クリックで自分のチャット欄に出しながらそのペットの名前をクリックすると楽です。

何か説明下手だなw


昨日はこれでかなり盛り上がりました!

感想は・・・・。



アントレってコエーーーーーーーー



アントレするならある程度の妥協が必要かと思います。

アツくなったら負けです・・・。




そして、SSのネタがないので装備を晒します~



本日は・・・・。



cabalmain 2009-09-13 03-35-27-39

必殺チタン頭率7-31!!


まぁ、頭に率梅エクステはほぼ当たり前かのような時代になってきてるんですかね?


自力で必殺チタンをちょくちょく製造していたのですが率なんて埋まるわけもなく・・・・。


ほとんどがAzlですね。


くっそーって思ってたときにギルメンからOPがダメ7の1s目に率埋まりを200Mで購入しちゃいましたw

7-40とか15-24とかいいものはあるんですけど・・・。

そんなの買えるAzlもなく、自力で作れる運もないし・・・・。
とりあえず前の頭よりは全然よかったので・・・w


まぁ、ブレも+7になったし戦ブレも買えましたのでお金貯めていいの買いましょうかねw


中エクめちゃ高いですけど・・・。


NASに期待ですね(●´ω`●)ゞエヘヘ


では、ここらで~ノシシ




関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2009/10/16 (Fri) 07:47
    NoTitle

    才×〒"┝_〆(´∀`●)
    一昨日久々に寺ぃってきたけど叡智が2コだたゎ/(^o^)\
    戦神って出にくぃのヵ(´σ `)?
    なにゎともぁれゲッツできてょヵた(*´艸)(艸`*)ネー

    ペットゎ・・妥協しなきゃ破産する。。

    レンヌー #- | URL | 編集
  • 2009/10/23 (Fri) 17:12
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
