

驚いた。

久々に・・・。


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


と奇声を上げてしまいました。



FA手



しかも、値段がわからないので交渉待ちの様子見として4Gで出してたらその日のうちに売れて大金持ちに!


ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

これで武器を新調するのにまた一歩近づきました!

がんばります!





そして、本日の1曲。



カバルのフレである比奈さんに聴いてみて!って言われて聴いたらハマりました!



いさじさんと言う人が黒うさPさんの曲「千本桜」を歌ってみた。







イケメンボイスすぎるwwwww

ぜひ、聴いてみて下さい!
そして・・・。

依然、垢ハックの被害が止まりませんね。
もうどうやって自衛すればいいのかわかんないです・・・。


原因すらわかってないんですかね・・・。


何か見解を示して欲しいです・・・。



(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/04/01 (Sun) 10:40
    No title

    たかりにいくので待ってて下さいね!☆(=゚ω゚)vキャピ

    *risu* #- | URL | 編集
  • 2012/04/01 (Sun) 18:36
    Re: No title

    >risuさん

    ちょっと表。

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/04/03 (Tue) 03:22
    No title

    気に入ってもらえたようで(*´▽`*)w

    いさじさんはともかく(オィ
    千本桜はうちも大好き(≧∇≦)
    PV

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2012/04/03 (Tue) 13:22
    Re: No title

    >>比奈さん

    曲もいいし、PVもいいよね!
    いさじさんもいいよ!ノンケのw

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
