スポンサーサイト


遅くなりましたが。

先日のアカウントハックの件が一応、決着がつきましたのでご報告いたします。
まぁ、決着というか・・・。

装備が普通に帰ってきたわけなんです。

ログインはしてないので詳しいことはわかりませんが
ログイン画面では装備が戻っていたのでとりあえず決着かと・・・。

現状ではハックされたら運営に復旧してもらうくらいしか手はなさそうですね。

それにしても、ハンゲのパス変えて24時間以内に再度ハックされるってどういうことだ!?

今はワンパス入れているのでちょっとは安心なんですかね?
ワンパスも突破されるって話を聞きますが・・・。

まだまだハックの被害がなくなったわけではありませんので引き続きご注意を!

そして、ゲーム内での変化をいくつか・・・。
アプデ後に変化があったこと・・・。

まずはマテ3を覚えたことですかね?
ちまちま集めてましたが面倒だったので課金しましたw
それでも1000円くらいでいけましたw
かなり強い気がするのは気のせいですかね?
そして、キルリンをゲットしたので率が常時55%に!
ペット変えたら57%・・・。
上限足らないっすよ・・・クソース!

そして、一昨日ですかね?
狂暴99のWIZ足1sがくぉぉからぽろっと出ましたので
ずっと欲しかった足を+9にしてHP吸収上限埋めてWIZに装備させました!

こんなとこです!
それでは最後に曲紹介!

知り合いが今年も今の時点で3人結婚します。
なので何かウェディングソングを~とか思ったんですが思いつくのがベタだったので
紹介したい曲を紹介しますw


☆4月にニューアルバムをリリースしますホイフェスタから懐かしの1曲!
というかPVが面白かったのでw


・ホイフェスタ/ジグtheアッパー





PVの注目点は・・・。

1、ボーカルのあちに思わず「あちーうしろー!」って言いたくなるw
2、ギターのこーへーくんとキーボードのマーシーさんの髪形w
3、ドラムのハムさんがいないと思ったら・・・w


気になった方は下記のHPからご乱入ください!
リリースツアーとして各地を回りますので遊びに行ってみてください!

ホイフェスタオフィシャル


それではまたにてぃー!(古


ノシシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
