スポンサーサイト


アプデ後のSSをば・・・

アップデートからちょっと経ちましたが・・・。
色々と仕様変更になりましたのでそのSSをば・・・



まずは外見変更!


いつもはアバターを着てるのですが、見た目のみを変えれるという画期的なシステムが実装されました!

現在の見た目がこちら!!!!



着せ替え




自分、バトル好きなんですw


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、対人はあんまり好きじゃないですよ!



そして、自分と一緒に行った人のドロ運にしては奇跡的な実装初日の1回目のもじゃ2で出ました!



キリアン


これって作成アイテムって帰属とかないんですね!
普通にルレなしで拾えたのでびびりましたw


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



アプデ後はあまりINできてないのでこんなもんしかありません!

あ・・・
アプデ後、少しの間ですが新DXのイージーのクリアタイムがランキング2位だったのは嬉しかった!
普段は入ることないのでw


マテ3もどんどん実装者が出て来たようなのでがんばろうと思います!



一緒にがんばりましょう!エニさん!


( ゚д゚)ァヒャヒャ


あ・・・まずはメル・・・ry


なんでもありまてん!



それではミネスタやってきま!



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/03/18 (Sun) 11:24
    No title

    キルリ。。。20周しても1個もでません;w;
    リング系にとことん運がなさすぐるorz

    るか #- | URL | 編集
  • 2012/03/18 (Sun) 13:45
    No title

    同上。




    (:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

    *risu* #- | URL | 編集
  • 2012/03/18 (Sun) 19:29
    No title

    戦争特化のFBでソロもじゃ2は辛いっすよ! 防御率的な意味でw

    神楽 #- | URL | 編集
  • 2012/03/19 (Mon) 10:43
    Re: No title

    >>るかさん。

    そう言えばメルガヘプの時もかなりの回数回ってましたよね・・・。


    あ・・・昨日の夜にもう1個出ました・・・。

    10周弱で2個・・・

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/03/19 (Mon) 10:45
    Re: No title

    >>risuさん

    また昨日出ちゃったよ!
    今度は自分のものに・・・。

    10周もしてないけど2個出たよ!
    日頃の行いかな!?
    マグロはよ!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/03/19 (Mon) 10:47
    Re: No title

    >>神楽さん

    戦争特化で防御率がーってことはATK極振りなんですかね?

    意外と釣りつつやるといけたりしますよ!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/03/22 (Thu) 09:40
    No title

    [壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
    私もバトル好きなんですよ
    トリニティ(マトリックス)みたいでいいじゃないですかw

    ぬぬぬ・・・?!
    キリアンの指輪素材・・・・欲しい!!
    出ないんですよ!!デナインデス


    へぷりんぐなんて・・・・キリアン素材出たら買うから!!
    ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

    エニ #- | URL | 編集
  • 2012/03/22 (Thu) 11:50
    Re: No title

    >> エニさん

    バトルいいですよね~
    一番はミスリルかチタンなのですがエポが・・・ね・・・。
    マトリックス・・・
    観たことないんですよね・・・。
    トリニティ・・・。
    マタニティなら・・・。

    10周で2個とか死ぬかもしれません・・。
    ガクガク・・。
    え?
    買えるんですか?

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
