

垢ハックされたよ!

それは土曜日の夜23時頃でした。
フレから一通のメール。






「身内のアカウントが垢ハックされてるっぽい。」


なん・・・だと・・・


でも、出先だから何もできない!

なのでフレにログインをお願いすることに!



だけど、重複ですぐに弾かれる!

入っても入っても弾かれる!

そして・・・。

サブパス変えられた。



オワタ


家に帰ってログインしてみると・・・。


帰属装備以外なかった・・・。


オワタ



ちなみにやられたのは滅殺オスミA率8とダメ16。

エクスト6、戦ブレ+3s1。

その他、もろもろ。
1chにそれらしい露店は見かけましたが話しかけても応答なし!


ファッキュ━━━━━━(゚∀゚)凸━━━━━━ !!!!!



そして、次の日に恐ろしいことが・・・。

そのアカウントはハンゲ垢だったのでとりあえずパスワードを変えておきました。


ですが・・・


そのキャラがログインしてる。



どういうことでしょう?


何か、運営から情報が漏れてるとかそういう次元じゃないのかな?とも思いました。

とりあえず、サブパスを5回間違えてアカウントを停止状態にしました。
あとは運営からの返事待ちってところですかね・・・。


もう・・・
いい加減にして欲しいですね。


アプデよりも垢ハックの件について調査の公式発表とか先にして欲しいです。

ハンゲのワンパスもTERAのワンパスも破られてハックされたフレもいるみたいなので・・・。


どうやって自衛すればいいんでしょうかね・・・



そもそも・・・
RMTの価格も底値レベルなCABALを今更ハックしたんですかね・・・・。


謎は深まるばかりです。


※2012/03/12 13:06追記

運営から連絡があり、ログをたどって調査中とのこと。

3/21に進展状況をお知らせしてくれるみたいです。


※2012/03/12 17:40追記

もう1点怪しい点があります。
身内は自分の家のPCからしかここ最近はINしてないのです。
それなのに自分はなぜ無事で身内だけやられたのか。
前にあった誕生日だかメールアドレスだかで認証をする際に
設定したものを忘れてログインできなくなったアカウントがログインできたのか。

う~む・・・。

進展あり次第、随時情報を更新しようと思います。




ぱち

関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/03/12 (Mon) 17:22
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/03/12 (Mon) 17:35
    Re: No title

    >>匿名さん

    コメントありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/03/12 (Mon) 18:16
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/03/12 (Mon) 23:47
    No title

    携帯より。

    とうとうぱちんまで(T_T)

    早くなんとかして欲しいですな、、、

    るか #- | URL | 編集
  • 2012/03/13 (Tue) 11:55
    Re: No title

    >>名前大杉匿名さん

    書き方悪かったですね。
    あまりおおっぴらに書きたくないのでちょっと濁した形になっちゃいましたね。
    ハックされたのは自分ではないですよ。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/03/13 (Tue) 11:56
    Re: No title

    >>るかさん


    すいません><
    書き方悪かったですよね・・・

    自分がハックされたんじゃないです!
    相方です!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/03/13 (Tue) 17:58
    No title

    うちも一回入って見るかなぁ・・・

    まぁ復帰するつもりはないんだけど
    愛着あるキャラが素っ裸っていうのも
    なんだか切ないもんなぁ

    比奈 #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2012/03/13 (Tue) 18:34
    Re: No title

    >>ひなち

    一回入ってみて!
    今のところログインした形跡はないけど・・・w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/03/14 (Wed) 14:25
    No title

    ただ・・・大きな問題が一つ・・・・




    ・・・・・・・・ID忘れた(*´▽`*)

    (๑≧♉≦)テヘぺろッ​♥

    比奈 #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2012/03/15 (Thu) 10:36
    Re: No title

    >>ひなさん

    てへ・・・

    ぺろっ!!?

    これは青酸カry

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
