

お願い。

カバルの話ではありませんがぜひとも読んでください。
みなさんおはようございます。

最近、悲しい話をよく聞きます。

悲しい話とは機材やバンドのグッズ、機材車の盗難です。
最近では大好きなSABOTEN、DATSUN320が被害にあってます。

今回はDATSUN320の被害について。

Vo/Gtのカズヒロさんのギターとハルカちゃんのベースが大阪の茨木ジャックライオンでのライブ後に盗まれました!

誰が何のためにとかわかりませんし、わかる気もありません。
きっとお金の為だとは思いますが。

あなたが盗んだ楽器がどんなものか知ってますか?

楽器の持ち主が聴いてくれる人のために試行錯誤して作り上げてきた音を出すものですよ?
その音にどんな気持ちが込められてるかわかってるんですかね?

まぁ、わかってたらそんなことしないでしょうし。
盗まれた方の気持ちがわかってたらそんなことしませんよね。

とりあえず自分にできることはこの話を拡散することくらいしかできないですが・・・。

こちらに詳細が書かれていますブログのURLを貼っておきますので是非、読んでください!

何か有用な情報がありましたらコメントなりメッセージなりお願いします!


公式HP

Gt/Vo カズヒロさんのブログ



遅くとも3/31のワンマンライブまでには帰ってきて欲しい。
ってか帰せ!

みなさん協力をお願い致します。


支援の意味も込めて曲紹介。




DATSUN320/ハロー、ハロー(アニメVer.)






一日も早く帰ってきてくれることを祈ってます。



ぱち
関連記事

テーマ: バンド活動♪ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
