

探してます!

今、欲しいものがありまして・・・。
ずっとお金を使わないようにしているのでチケすら買わずに過ごしております。

ぱちです。


欲しいものとは・・・・。



戦ブレ+3s1!!



少し前まではちょこちょこと露店に並んでいたんですが・・・。


気付いたらどこにもなーい;;




欲しいのに・・・・。



ここのところ忙しくてあんまりINができないので出しに行くという作業ができないので露店頼みです!



このブログを読んでいただいてる方で出た~


という方ご連絡ください!


INする時間は深夜1時~3時くらいか午前10時~12時くらいですかね~



知り合いの場合は誰かにお金を渡してもらうことも可能でしたらお願いしますm(._.*)mペコッ



そして・・・・

最近、気付いたのですが・・・・。





ルーンが落ちてるところみたことあります?




こんなんなんですが・・・。





ルーン




でかーーーーーーーーーー



さすがにこれはでかすぎでそ・・・・・w


出たとき何かと思いましたがな!!!


ペットよりでかいってどんだけでかいのよwww

気になる人は実際に確認してみてくださいな!!

今日はこれまで~!



IN率少なくてあんまり更新できないかもですががんばって更新しますので首を長くしてお待ちくださいなm(._.*)mペコッ
関連記事

コメント

  • 2009/10/13 (Tue) 03:46
    NoTitle

    最近3S1出るょぉなダンジョンぃってまてん/(^o^)\
    もし出たら一報ぃれるだ(*゜v゜*)b

    ルーン地味にでヵぃょねwwww
    ぁんなもん持ち歩ぃてるヵバルの世界って( ゚д゚);

    レンヌー #- | URL | 編集
  • 2009/10/13 (Tue) 11:44
    Re: NoTitle

    >レンヌー

    あっ!ごめ・・・・。

    買ったわw

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
