

明日から本気出す。

とあるダンジョン後の一コマ。
ダンジョン終了後に本気を出すと高らかに宣言をしたぱちさん。




本気だす



その本気を見てしまった。



本気出した



完全なるフラグビンビンでしたね・・・

(´・ω:;.:...



証拠SS



本気



(・∀・)凸ガッデム


そして、お知らせ。




ぱちさんのPCのモニターが何の前触れもなくお亡くなりになりました・・・。
しばらくはテレビをモニター代わりに使用します。

32型というでかさなのでダンジョン中とか操作ミスがあるかもしれませんがご容赦ください!
オナシャス!


そして、曲紹介!

高校時代に同級生の柔道部(県選抜クラス)が
「あなたのうで~が~」
って歌いながら二の腕見せてきた時は吹きました。


鬼束ちひろ/眩暈





柔道部腕太すぎワロタwww
渋谷公会堂に観に行ったときのホワイト鬼束さんに戻ってください・・・。


さらに懐かしいのをもう1つ!

椎名林檎/ギブス(音量注意)






椎名林檎の曲の中では一番好きかなー?


さて・・・

モニター新しいの何にするか会議して来ます。


またね~



(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/02/26 (Sun) 20:08
    No title

    俺も32型TVをモニタ代わりに使ってるよ。
    最初はあまりのデカさに画面酔いしてたけど、慣れると普通のPC用モニタがちっちゃく感じられてもう戻れんw

    一刀斎 #- | URL | 編集
  • 2012/02/27 (Mon) 12:56
    Re: No title

    >>いっとさん

    いや~
    どうなんですかね・・・。
    自分の場合はやる場所がすこぶるやりづらいので・・・。

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
