

朝方のナチュラルハイ。

日曜日に出先から帰って来まして・・・。
マックで大量に食べ物を購入してヤケ食いしたら

そのまま炬燵の中で眠りについてしまい、起きたら午前3時でした。


もう1回寝ようと思って布団に入ったのですが中々寝付けなかったのでカバルにろぎん!

そして、城1行ったり牛狩ったりしてアイスに戻りますと・・・。


中コアが安く売ってるじゃないですか・・・
赤コアが安く売ってるじゃないですか・・・

買いあさっていたら・・・。

ふと・・・。



何かを強化しよう!

そう思ったんです・・・。

そう・・・思ったんです・・・。


そういや・・・。
チタン頭がまだ+9だった・・・。

と思ってポチポチ・・・。



ポチポチ・・・。


100M消化。


ポチポチ・・・。


100M消化。


ポチポチ・・・。


100M消化・・・。


ポチポチ・・・。



+11きたあああああああああああ!



気付いたら300Mほど使ってました・・・。


でも、赤コアも60個くらい仕入れたので強化自体は250Mくらいしか使ってませんよ!

あはは・・・


あはh・・・



やめときゃよかったw



ですが!


これでバイク装備してDEFが984になりますた!



夢のDEF1000まであと16!


装備してる体がまだ+9なので
次は体かなー


赤コアだから色々としんどそうですが・・・


がむばります!




ぱち
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/02/20 (Mon) 14:44
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/02/20 (Mon) 14:54
    Re: No title

    >>匿名さん

    おういえあ!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/02/20 (Mon) 16:10
    No title

    (´゚ω゚):;*.:;ブッ
    あの後そんな事をしてたのねwww
    私は結局寝ずに市役所2箇所に保険所行って来まして
    (;´ρ`) グッタリ

    +11(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆

    みゅ♪ #- | URL | 編集
  • 2012/02/20 (Mon) 16:56
    Re: No title

    >>みゅさん

    そうなんですよ・・・
    まぁ、みゅさんと話しながらポチポチ買ってたんですけどねw
    フフフッ!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
