

バレンタインデーINネバレス

バレンタインデーキッス!
そんな音楽が街から聞こえて来る時期ですがいかがお過ごしでしょうか?


先日、フレでありますある方が珍しく自分の活動チャンネルへ。

珍しいな~ダンジョンのお誘いかな?って思っているとwisが来て取引申請が!

いきなり赤コアが2個・・・
何かと思ったらちょっと早めのバレンタインとのこと!


ホワイトデーにしっかりお返ししますね!

白Fで!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちなみにクリスマスプレゼントも同じ人から頂きました!
ありがとうございます!

その話をフレにしたところ・・・。



どくみさんきゃろこから3倍返しの上エクでいいからね!ってバレンタインデーが送られて来ました!



あざっす!

(・-・)・・・ん?


上エク?


( ゚o゚)ぱーどぅん?

上エク出たらあの人にあげるからだめだよ!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ゲーム内とは言え日頃、仲良く遊んでいる人達とこんなイベントするのもいいですね!
みなさんもやってみてはいかがでしょうか!?

キモいなんて言わないでくださいねw

ホワイトデーのお返しをするためにダンジョンがんばらないと!

(*´Д`)ハァハァ



最後に曲紹介!
バレンタインデーってことで安易ではありますが・・・。


バレンタインデー・キッス/白石蔵ノ介





テニプリっすw



続いて!

謎に包まれた女性シンガー


VALSHE/graffias





声がかっこいいと思いますし、メロディーも歌詞もすごい引き込まれる歌です!

ぜひ、聴いてみてください!



最後に。

リロイ以外でもまたふぇんねるのギルメンが垢ハックされました。
他にも同様の被害を受けてる人が多いみたいですのでサブパス等セキュリティの強化をお願いします。


それではフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪




(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/02/14 (Tue) 05:43
    No title

    お返しは3倍返し!
    これ常識!OK?(・´з`・)

    まあ冗談だけど(゚∀゚)

    垢ハックとか気をつけねば><

    ぱちんにもう1個プレゼント出来たので
    INしたら楽しみにしててね(*´ω`*)

    きゃろ #- | URL | 編集
  • 2012/02/14 (Tue) 12:55
    Re: No title

    >>きゃろこ

    3倍返しってヤンキー漫画か何かで見たことあるよ!w
    あははーw

    プレゼントってなんだ?
    高額品とかぜってー受け取らないからな!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/02/14 (Tue) 15:27
    リンク

    初めまして私,Schwarztiger(blog)管理人の
    和鵺Asturiesと申します。
    当方のブログに ぱち様のブログリンクを
    貼らせていただいても宜しいでしょうか?

    和鵺Asturies #2m0QixJo | URL | 編集
  • 2012/02/17 (Fri) 10:45
    No title

    オオーw(*゜д゜*)w バルシェさんだー(*´x`*)

    うちのアカウント大丈夫かなー(*´ω`*)?
    確認しようにもDLからなのよねー(*´ω`*)

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2012/02/20 (Mon) 11:22
    Re: No title

    >>ひなち

    はひ!バルシェさんでござる!

    ひなち面倒だからってDLすらしなそうだよねwww

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
