スポンサーサイト


ゴールデンウィークIN心霊スポット。

前回に続き、今回も閲覧は自己責任でお願いします!

ちなみに今回は恐い要素が少ないと思われます。
今回は学生時代に心霊スポットに行った時の話を致します。


恐いと言うよりも軽い気持ちで心霊スポットには行かない方がいいっていういい例です。



あれは確か、学生時代ですかね。

ゴールデンウィークの前半に部活のリーグ戦があって2,3日休みができたので
部活の友達カップルと自分の当時の彼女の4人で軽い旅行に行こうということになりました。

行先は伊豆です。

ってか自分の地元なんですがねw


そこでふと・・・心霊スポット行かない?

って話になりました。
行先は・・・。



旧天城トンネル


どんなところかと言いますと・・・。

トンネルの真ん中でクラクションを鳴らすとトンネルの電灯が消えるとか
入口に女性の霊が立っているとか
クラクションを鳴らして電灯が消えると何かに追いかけられるとか・・・。


どうせそんなのウソだろ~って地元の友達も一緒に軽い気持ちで行きました。
だけど、さすがに人里離れた山奥。
暗いし、KOEEEEEEEE!

下にどんなところか詳しく出てるリンク貼ります。

下記↓閲覧注意
旧天城トンネル




こんな感じのところなんです。


そして、やっぱりやっちゃったんですよ。

真ん中でクラクション。






























電気消えたああああああああああああああ!




うわっ!やべっ!

にいいいいいいげろおおおおおおお!


って言って車で家に帰りました!



ってかそこのトンネルって入口のところに電気を消すスィッチがあるんですね。
だから一緒に来てて、別の車で来てた友達に・・・

お前の仕業だろ~って言うと・・・。




「あれ?知らないの?」

「え?」













「いたずらできないようにスィッチ押せなくなってるよ?」



オワタ・・・。



だけど、その後はそんなことも忘れて楽しく旅行してきました!



しかし、異変が起きました。

異変が起きたのは旅行から帰ってきたゴールデンウィークもあと何日かって日の部活中でした。


OBでもある友人のお兄さんがグラウンドに来る。
そして、友人と話をして友人が帰っていく。


なんと・・・。







お父さんが亡くなった。





そして、友人の彼女にも異変が。


同じ日にお兄さんが事故・・・。


さらに、自分の彼女にも異変が。


原因不明の病気にかかる。


最後に。

自分の親族が亡くなる。


この経験をしてから自分は心霊スポットには安易に近寄らないことにしてます。



もしかしたら霊なんて関係なく、偶然なのかもしれませんが・・・。

そうだとしても気味が悪いですよね・・・。


みなさんも軽い気持ちで心霊スポットには近づかないようにしましょう!


最後に・・・。


最後まで読んでの苦情は受け付けません!


自己責任でw


毎回、自己責任と書いているのに読んで文句を言う方がいますので・・・w



自己責任で!!!!!!!!!!!!!!!!!



オナシャス!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 怪奇・超常現象 | ジャンル:

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
