スポンサーサイト


苦節約100周。

長かった・・・。
実装されてから約100周。

疫病神と言われ枕を背油で濡らしたこともありました・・・。


ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


Tリング1


Tリング2


一緒に行ってくれた方々ありがとうございました!

全員分出るまでがんばりましょう!



Tリングを装備したらHPがgggg



HP.jpg


不吉!

( ゚д゚)ァヒャヒャ





そして、曲紹介。



大好きなデブパレードの曲から1曲。


デブパレード/タチアガレ








初めてライブでこの曲を聴いたとき震えました。
苦しいときや辛い時にこの曲を聴いて力をもらいました。
是非、みなさんにも聴いてほしいです。

あの震災からもう少しで1年が経ちます。
まだまだ復興は済んでません。

1人じゃなく、みんなで立ち上がりましょう。

ボーカルの半治さんは定期的に被災地に出向いて復興支援してます。
一刻も早くみんなが笑顔で暮らせるように・・・。


それでは!


(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/02/01 (Wed) 08:23
    No title

    (o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆
    私もなかなかでないんだろうなぁ(´・ω・`)
    昨日も2周したけどalzでしたil||li _| ̄|○ il||li

    そういえばキミヲワスレナイ聴きました????

    みゅ♪ #- | URL | 編集
  • 2012/02/01 (Wed) 10:54
    Re: No title

    >>みゅさん

    ありがとうー!
    100周くらい行ってまだ2個しか見たことないですからね!
    運がわるーい!

    聴きましたよ!
    さっき。
    いい歌でしたよ!
    ラピュタの曲をアレンジしたんですね!

    しかも、SEAMOの中じゃ1番のセールスなんですね!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/02/01 (Wed) 13:32
    No title

    |ョ)ソォー



    うらやましいですよ!!
    うちの分もお願いします(*´益`*)ニタァ

    *risu* #- | URL | 編集
  • 2012/02/01 (Wed) 14:04
    No title

    ルレわざと負けてやったんだ感謝しろ(・´з`・)
    うそだけど(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

    寺2一緒しててようやく
    ぱちんが報われた瞬間だった気がします!
    よかったよかった(*´ω`*)

    ど○みの悔しがる姿は
    ささやかな幸せ気分になれますね^q^
    ぱちんよくやった!!!!!

    きゃろ #- | URL | 編集
  • 2012/02/01 (Wed) 16:17
    Re: No title

    >>risuさん

    ( ゚Д゚)∩ハイッ!!

    誘おうとしたらrisuさんいねーんだもんw
    WIZしてたんかな?
    出てもキャラ帰属なんだぜw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/02/01 (Wed) 16:39
    Re: No title

    >>きゃろこ

    わざと負けてくれるなんて・・・
    全米が泣いた!

    報われるも何も行ってて楽しいから気にしなくてよいよ!

    俺なんてこの前の2回離席してて見てないんだからそれよりはいいやろ!w
    ちなみに僕はリク様の僕ですよ・・・

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
