スポンサーサイト


実際にあった恐い話。

画像とかはありませんが念のため、怖いものが苦手な方はそっと閉じちゃってください。
あれは自分が学生の頃の夏の出来事でした。


自分の地元は某観光地なので夏になると観光客でいっぱいになるんです。
そこで・・・色々とあって東京から遊びに来てた人と仲良くなりちょくちょく遊んでいたんです。


ある日、砂浜にある階段でお酒を飲みながら喋っていると・・・

その日は夜とはいえ真夏だったので30℃くらいあったんですが・・・
何か寒気がするんですよ。

そんなことおかまいなしに4人で遊んでて、写真を撮ろう!ってことになりました。

ポジション的には・・・。


自分 友人A 友人B 友人C

こんな感じで階段に座って友人Cが左手でカメラを操作して自分まで入るように写真を撮りました。


海の方から来る寒気のような何かのことはきっと気のせいだと思って話さずにその日は帰りました。

すると・・・。

次の日にちょうど、自分たちが写真を撮った場所から真っ直ぐ沖合に向かったところのテトラポットの間から
ダイバーの水死体が揚がったというニュースを耳にしてかなり驚きました。

し  か  も

その後、何日かしてから写真を現像した友人Cから連絡が来ました。

C「生きてる?最近、何かなかった?」

何のことかわからない自分は

自「え?無駄に元気だけど?特に何もないよ?」


そう答えると

C「そっか!それならいいんだけど!」

と話を切ろうとしたので気になった自分は聞いてみました。


すると・・・その友人が重い口を開きました。


C「実はさ・・・。」
















ぱちさんの首から上が写ってないんだよね。









ΩΩΩ<ナンダッテー



これは供養とかしてもらわないと何か起きるんじゃないか?
それに気味悪いからあげる。

おい・・・押し付けるなw


その写真を初めて見た時の感想は・・・。



自分は霊なんてものは信じないのであれですが・・・

ものの見事に首から上がない・・・。
友人Aの裏に首から上だけ隠れるってのも物理的に無理。


あと考えられることはシャッタースピードの速度に合わせて首から上を動かす。

まぁ、それも現実的じゃないですね。

その時は忘れていましたが・・・

写真を撮ったその日に感じた寒気と次の日に発見された水死体。

何か関係があるのかもしれませんね。



ちなみにこの後、お祓い等に行かなかったのですが自分に不幸が起きることはありませんでした。

写真の行方はと言うと・・・


どこかで無くしちゃいました!テヘペロ!


とりあえず怖い話の1発目はこれで終わりにします!

あと3つくらい怖い話があるので気が向いたらまたこちらに書きます。

ある話としては

1、幽霊よりも怖いもの。

2、ゴールデンウィークIN心霊スポット

3、二人と一匹との同居生活

こんな感じですかね?

これは実際に起きた話です!
次はどれを書いて欲しいとかリクエストありましたら




最後まで読んでくださってありがとうございます。



そして、曲紹介。


私事ではありますが・・・。

1月23日は自分の兄の同級生でもあり、自分が姉のように慕っている人の誕生日でした。
今から十数年前に寮から実家に帰省した際にその人がある病気に侵されている話を聞きました。

詳しい病名とかは知らなかったのですが・・・。

風邪の菌が心臓に入ってしまったとのことでした。
お医者さん曰く、治るのは非常に難しい。
むしろ、諦めてもらう可能性の方が高い。

そんなことがあったな・・・と改めて思い出し、その人が好きだった歌を紹介しようと思います。



hitomi/There is...









え?

その後どうなったかって?


奇跡的に何回も手術をして成功しまして・・・。



今となっては3児の母です!


子供のころにhitomiに恋をして結婚すると意気込んでいたのは
いい黒歴史です!


あははー!


それではまたね!



ぱち



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 怪奇・超常現象 | ジャンル:

コメント

  • 2012/01/31 (Tue) 19:37
    No title

    ・・・最後まで読んじゃったorz
    今日寝れるかしら(; ・`д・´)
    そゆ経験は幸運なことにないから
    無縁なのかもねε-(´∀`*)ホッ

    てヵその人が結果として元気になって
    子供まで授かったのなら良かった(*´ω`*)

    あたしも負けてられん(`・ω・´)

    きゃろ #- | URL | 編集
  • 2012/01/31 (Tue) 20:25
    No title

    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    首がないっていうのTVでもよくやってたけど
    なにか起きるとかっていうよ(・´д)(д`・)ネー
    でも今のトコなにもないなら大丈夫なのかな??
    写した人の念とか。。。?イケメンだから消えろ!!って?

    お姉さん元気になって(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
    私も子供は3人までしか産めないって言われて
    3人産みました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
    言われてなかったら2人だったと思うけどwwww

    hitomi今独身だしまだ間に合う(σ・ω・)σYO♪

    みゅ♪ #- | URL | 編集
  • 2012/02/01 (Wed) 10:46
    Re: No title

    >>まじかるさん

    だから見ない方がいいって・・・

    もしかしたら・・・
    俺にデバフがかかっていたのはこのせいじゃ!?

    めちゃパワフルお母さんになってましたw
    しばらく会ってないけどw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/02/01 (Wed) 10:50
    Re: No title

    >>みゅさん
    無くなってたり何かモヤがかかってると危ないっていいますよね!
    多分、何もなかったような気がします・・・。

    イケメンだから消えろ?確実にやる側の人間ですよw

    普通に元気いっぱいですからねw
    未だに自分は無茶してないか?とか気になっちゃいますが・・・。

    パワフルお母さんと自称していましたw

    ソウダ!離婚したんだった!
    ちょっと人脈フル活用してくる!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
