スポンサーサイト


新しい傭兵。

みなさんご存じ!
あいつが傭兵となって帰ってきた!

フォォ!



アイクゥー!


などの名言で知られるあいつ!


ライオネル!(飛鳥)


みす!

注:ライオネル飛鳥が誰かわかる人は自分と同年代か上ですw


アリオネル!


SPリージェンついてるので自分もNASを回してみようと思い、前日に購入していたシルバー20と前のNASの残り、ブロンズ10の合計69回回してみました!


50回くらい回した時ですかね?

アリオネルが揃ったーーーーーーーー!



からの?再始動。

しかも、7揃いに昇格するわけでもなく・・・

ユアンに・・・


そうじゃないでしょう?

前回のユアンは全く回してないのですが・・・。
今回の傭兵はユアンじゃなくてアリオネル・・・。
しかも、アリオネル揃いからの再始動でユアンて・・・

これは完全に嫌がらせってレベルじゃねーぞ!!()

最終的にアリオネルは揃いませんでした。

結果は・・・。

ユアン揃い1回、ゴールドカード揃い1回、カボチャ揃い1回と確認してませんがカオスボックスコアが出てたのでパンダメン揃い1回?
って感じですかね?

まぁ、もうちょっとでボードが切れるのでボードと交換できる分のゴールドが貯まったのでよしとしますか!

だけど・・・


アリオネル狙いではもう回さない。


次に回すのはボードが切れる予定の9月ですかね!
そう言えば・・・

カオスボックスコアから・・・
青コア出たのは凹みましたね・・・。

すかさず・・・どくみ様から・・・

カオスボックスから青コア出すとは・・・さすがです!

と罵られましたw


おかしいな~昨日もみんなでT2に行ったときに叡智7ブレ出たのになぁ・・・。

ペアで行くとドロ悪いんだよなー

なんでだろなー



チラッ

ってか・・・

今年に入って叡智7ブレが3個目。

戦ブレ出してくれや!!


そして、私が崇拝してやまないリク様のブログにて・・・
パチモンが晒されました・・・。

詳細はこちら↓

rikumiのブログ


きっとリンクなんて貼るな!って怒られますが・・・貼っちゃいますw

アハハ!


それでは失礼します!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/01/25 (Wed) 15:53
    No title

    シルバーカード1枚だけ買ってインハン最上当てたうちは勝ちg・・



    いや、なんでもないです。

    ニタァ

    *risu* #- | URL | 編集
  • 2012/01/25 (Wed) 16:18
    Re: No title

    >>risuさん

    それすげぇ!
    おめでとう!

    くれっ!w

    ニタァ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/01/25 (Wed) 18:30
    No title

    7ブレ量産マシーンぱちん(・´з`・)

    どくみんとの相性抜群なんだね!
    ・・・悪い意味で( ゚ ρ ゚ )ボー

    アリオネル存在ってゆーか
    なんか薄かったね(*・∀・)ウキャキャ(笑)

    まるでどく&ぱちペアのドロ運のようd(ry

    きゃろ #- | URL | 編集
  • 2012/01/25 (Wed) 19:33
    Re: No title

    >>きゃろこ

    今までで4つしか見てないけどな!

    そんなはずは・・・。
    でも、奇跡的なドロの悪さ・・・

    まぁ、あんまりソロしない人にはあんまり関係ないよねw
    城1なんてそんなSPカツカツじゃないし・・。

    おい!
    結構、回してる人いるんだからな!
    俺はもう回さないけどw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/01/28 (Sat) 01:01
    No title

    アリオネルさん8回転で当たった@w@

    カオスボックスコアははずれのアイテムです。。。w

    パンダ揃いで防止剤かな~

    るか #- | URL | 編集
  • 2012/01/30 (Mon) 10:29
    Re: No title

    >>るかさん

    8回転か~
    さくっと当たる人は当たる。
    そんなもんですよね・・・。

    カオスボックスコアは外れなんですね・・・
    そりゃ青コアも出ますよw

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
