スポンサーサイト


レア確率-500%デバフ。

どうも・・・。
ぱち改めはぶです。


2回連続でTリングが出たときにPTにいなかったので・・・。


原因は自分にあるんじゃないのかという噂がちらほら・・・




んなこたぁない!



はず・・・w


こんなもの出してるし!


2s.jpg


レアですよね!


(´・ω・`)


レア確率-500%デバフという言葉をはねのけてやる!

ちなみに狂暴99BL体は出しました!


Nでしたがw


_ノ乙(、ン、)_

まぁ、いいさ!


いつか出ますw

( ゚д゚)ァヒャヒャ



そして・・・ちょっとリアルを・・・。



先日、お出かけしましたのでその時の写真を・・・。
注、ちょっと小さいですw


入り口

sea.jpg


入り口その2

シー2


タワーオブテラー

TOT.jpg


ファンタズミック

ファンタズミック


久々すぎてタワーオブテラーの恐さが増量してるかなんてわかりませんでしたw



最後に曲紹介!


新年会でPVを観る機会がありまして元々好きでしたので紹介いたします!


kylee/crazy for you





ニッセンのぱちさん大好きな香里奈が出ていますCMの曲です!



さらにこちらも新年会でPVを観て、なんと!会場で生ライブをしてくれました!

最初はコメントだけって話だったのにw

生で聴けて感動しました!



Rake/100万回の「i love you」





こんな高い声は絶対でませんがw


いい歌ですので聴いてみてくださいね!



それでは!
レアщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン



(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/01/21 (Sat) 12:22
    No title

    狂暴防具スロット無し8連続中のオイラが通りますよ。。。

    るか #- | URL | 編集
  • 2012/01/21 (Sat) 14:55
    Re: No title

    >>るかさん

    オウフ・・・。

    それは泣ける・・・
    がんばりましょう!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
