

犠牲の誓約ってすごいですね。

金曜日にがんばってみた。
フレのレベルを180にするべく。

121だった倉庫キャラを130にするために・・・。
城1に連れて行ってもらって・・・

何とか深夜3時くらいには130に。

そして、気合い入れてマテクエを終わらせました。

次の日にフレのサブキャラと一緒に城2の図書館へ。


犠牲の誓約していたフレのWIZは171の30%くらいから172の30%へ。
誓約していないフレはそれでも40%くらい上がったのかな?

ちなみに2回とも経験値200%ブレビを飲んでました。


そして、メインディッシュのフレさんを連れて図書館へ。


179の25%くらいから89%へ。
経験値もうまーでAPもうまー!

ハァハァ

しかも、犠牲の誓約してると自分の叩いた分は経験値が入らないので図書館×2行きましたが131から132になった程度。


これは使える!

ハァハァ


しかも、ギルド倉庫も1日で230くらいから450近くまで上がってました!

<ウマー!<ウマー!<ウマー!

そして、無事に日曜日にはカンスト致しました!

多い時で1発4Mの経験値が入ってたみたいです!


みなさんもぜひお試しあれ!



決して運営の回し者じゃないので・・・あしからず・・・。




そして、私事ではありますが・・・

今週は木曜日と土日以外はINできなそうです。


ヨロシクオナシャス!


追伸。

久々に本気で酔っ払った人を見ましたが・・・

クッソワロタwwwww
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/01/16 (Mon) 18:15
    No title

    はじめまして
    図書館風呂に興味がありますがやり方がいまいちわからないので教えてください。
    吸いたいキャラはどこの位置で待機してるんでしょうか?
    教えてもらえるとたすかります。

    火星の人 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2012/01/16 (Mon) 18:43
    Re: No title

    >>火星の方

    初めまして!
    コメントありがとうございます!

    どこに待機とかは特に考えたことありませんがブオルフィードの思念体が出る部屋の柱の裏に雑魚を引っ張ってくるのがいいと思うので必然的にそこに待機することになるんじゃないでしょうか?

    もしくはブオルフィードの思念体を倒した後に箱が出る階段の上に放置でも問題ないかもしれません。

    説明が下手で申し訳ありません。

    わかりやすいとしたら シュベルトクロイツさんの「であぼりっくえみっしょん」というブログに城2のマップが出てます。

    ⑧の記号があるところが図書館なのでその部屋の右下か⑧から真横にのところに放置した方がいいかもしれません。

    その他、何かございましたらお気軽にお聞きください!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/01/17 (Tue) 09:46
    No title

    YOU SS付きで解説しちゃいなYO!

    あーく #- | URL | 編集
  • 2012/01/17 (Tue) 15:39
    No title

    経験値ご馳走様でした(*´ω`*)
    おかげさまでカンストできてちょっと不思議な気分です!

    ぱちさんの努力に報いるように
    また~り遊んでいこーと思います(*´∀`*)
    いつか何かでお礼するね☆(ゝω・)vキャピ

    きゃろ #- | URL | 編集
  • 2012/01/18 (Wed) 10:31
    Re: No title

    >>べいつくん

    おういえあ!
    週末にやってみます!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/01/18 (Wed) 10:33
    Re: No title

    >>きゃろやん

    まぁ、カンストしちゃえば気が楽だろうからね~
    とりあえずはw

    急かしてごめんね・・・。
    報酬は経験値分のAlzでイイッテー

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/01/19 (Thu) 13:08
    No title

    おそくなりましたが、待機の場所教えていただきありがとうございます!
    時間のある時に図書館風呂に一度行ってみたいと思います!

    ソロでいけるかが心配ですがw

    ありがとうございました!!

    火星の人 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2012/01/19 (Thu) 14:44
    Re: No title

    >>火星の方

    SSとか貼ればもっとわかりやすく説明できるのですが・・・。
    図書館にソロ?ってソロPTのことですかね?

    図書館にソロで行くなら火風呂の方がいいと思いますよ~
    また何かあったら気軽に聞いてくださいね!

    答えられる範囲でお答えしますので!
    がんばってください!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
