スポンサーサイト


深夜の出来事。

深夜のテンションって恐いですよね・・・。
丑三つ時を回った頃ですかね?

WIのレベルが160になったんです!

160になったということは?

そうですね!


マテクエですね!!


というわけで深夜にフレに手伝ってもらって寺1を3周しました!

無事に終わりましたよ~ヽ(´┏∀┓`)ノ
手伝ってくれたクルさん、せきたんさん、みるさん。
一緒にレベル上げをしてくれたみるさんありがとうございました!!

みるさん吸っちゃってすいません><;
明日からは自分が吸われる側にw


仲良く寺1に行った時のSS張りますね!



オロカ



ん・・・?

何かが・・・。


お   か   し   い




仕掛けはこちら。





滅亡さん


そうです。

そうなんです。



オロカ最終形態。


ちなみにHPは51万です。
wiki参照。



とりあえず・・・




レスよりいてぇwwwwww



これをやったのが深夜4時51分。

深夜のテンションってこわーいwwww


でも、楽しかったです!

みなさんも時間があるときにみんなでやってみるといいかもですよww




それでは曲紹介!


ちょっと懐かしいの行きましょうかね!!



SPEENA/ジレンマ






これを聴いたのはオススメの曲の入ったCD-Rだった気がします。

あれからしばらく経ちましたが・・・。
今、聴いてもいい曲ですね!


そして、当時を思い出して懐かしくなりますね!
ぜひ聴いてください!


べいつくんのブログから曲紹介をぱくって今では自分のブログのメインになってますwww

べいつくんてんきゅー!


それでは!




(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/01/10 (Tue) 20:31
    No title

    オロカ最終形態1回も生で見たことないです(;゚;ω;゚;)
    こんど連れてって下さい!


    遠くからヒール見学してますので癶(癶;:゜;益;゜;)癶アヒャヒャヒャヒャ

    *risu* #- | URL | 編集
  • 2012/01/11 (Wed) 00:33
    Re: No title

    >>risuさん

    わかった!俺、BLでシャカシャカがんばるニダ!
    って・・・おい!


    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
