スポンサーサイト


狂暴FA手について

売りに出していました・・・。
狂暴FA手2sですが無事に売れましたー!


無事に一緒に出したフレに押し売りしました!!

買取していただきました!


価格は安かったのか高かったのかはわかりませんが・・・。


狂暴FB手1sは引き続き売ってますので欲しい方がいらっしゃいましたら交渉等ください!

それではー!



グランドキャニオンバーガー・・・。

安定の食べづらさでしたよ!


ガッデーム!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/01/06 (Fri) 15:24
    No title

    (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
    リスチャンが買ったのね!!
    お金持ちって素敵(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    私にもレア運おくれ~~~~~!

    みゅ♪ #- | URL | 編集
  • 2012/01/06 (Fri) 17:13
    Re: No title

    >>みゅさん

    リスちゃん・・・?
    違いますよっ!
    risuさんが買ったのはパチモン1年分でs・・
    レア運はすでに売り切れてしまったようです・・・。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/01/06 (Fri) 20:35
    No title

    |ョ益)ソォー

    *risu* #- | URL | 編集
  • 2012/01/07 (Sat) 07:26
    Re: No title

    >>risuさん

    (*´益`*)ニタァ

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
