

チョチョスー

どうもぱちです。

今日の夜バーで・・・・。



あたしの後姿はレイセフォーに似てるよ!と豪語する女性に会い、ものの見事に似てて吹きました。

南海の黒豹です。

友達にはボブサップ先生という女性がいるようです。

というわけで新しい記事を・・・。



称号1



ずっとがんばっていましたTクエ・・・。



終わりました。



暇人の称号ゲッツ!!

忙しくなる前にゲットできてよかったっすw


称号2




そして本日はもう1つ・・・・。



ずっとフレにラクリン+2を貸していてINしなくなったので返して貰って売りました・・・。



手持ち450Mになったのであいつを強化することに・・・。



そうです。


悪魔のミスブレです。


倉庫からありったけの白コアを出して(9個)

いざアップグレード!!



前に+6に戻したときはルレで900↑が出た時にアップグレードしたら成功したので今回も同様にやってみることに・・・・。



半分はあるFBさんにそそのかされて半分っていうか全部だなw


今からミスブレ+7にするぞ~


祭りだ~ってフレに言うとわざわざ野次馬根性で見に来やがりました。


PT組みました。


ルレで900↑出ました。



ポチ・・・・。




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




壁|д・´) !!




ミスブレ


+7キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!






フレのおかげかはわかりませんがテンション上がりすぎました。


ひとまず+7になって安心ですわw


ATK上がったしこれからはもっと火力上げる努力をしようと思います。


PT組んでくれたフレ、やれやれと言ってくれたFBさんありがとさ~んw


装備で+7になってないのはあと足だけだ!!


がんばるど~(p・ヮ・)ノ






関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2009/10/03 (Sat) 02:37
    NoTitle

    パチンのано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
    ヒドィョヒドィョ(´;ω;`)ウゥゥ
    ループ仲間ぢぁなヵったのヵぁあ(´;ω;`)ウゥゥ
    ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

    ・・・ぉめでと(゚Д゚)、ペッ!!wwwwwwwww

    レンヌー #- | URL | 編集
  • 2009/10/03 (Sat) 03:14
    Re: NoTitle

    ☆レンヌー☆

    `(゚Д゚ )ぱくっ

    ありがとよ!
    まだ足があるじゃないか・・・・。

    壁|д・´) !!
    |彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/10/03 (Sat) 03:27
    NoTitle

    おめでとーww
    信じるものは救われるwwですね(*´д`*)ハァハァ

    影 #- | URL | 編集
  • 2009/10/03 (Sat) 05:03
    Re: NoTitle

    ☆影さん☆

    なんやかんやで7になっちまいました!

    足は調子に乗ったら2周しました・・・。

    何とか7には戻りましたが・・・。
    まだまだがんばりが足らんようです・・・。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/10/03 (Sat) 15:01
    NoTitle

    ナイスbbbbb

    しゃくれ #- | URL | 編集
  • 2009/10/04 (Sun) 07:04
    NoTitle

    野次馬に感謝したまへo(・ω・。)o---∈・^ミ┬┬~ ヒヒィーン

    雀士ナンナン #- | URL | 編集
  • 2009/10/04 (Sun) 07:52
    Re: NoTitle

    ☆しゃっく☆

    ( ゚д゚)b

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/10/04 (Sun) 07:53
    Re: NoTitle

    ☆雀士ナンナン☆

    コメントありがとうございます!

    すいません・・・。
    誰ですか???
    ちょっとわからないんですけど・・・・。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/10/04 (Sun) 19:45
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2009/10/05 (Mon) 02:45
    Re: NoTitle

    ☆匿名さん☆


    おお!おめでと~☆


    そして・・・


    自慢乙wwwww


    うぇうぇwww

    誤爆です。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/10/05 (Mon) 08:59
    おめでとうございます

    昨日は島PTありがとうございました。

    (*・ω・)*_ _))ペコリン

    そして・・・

    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    足も成功すといいですね。

    みう #- | URL | 編集
  • 2009/10/06 (Tue) 11:08
    Re: おめでとうございます

    ☆みうさん☆

    こちらこそ誘っていただきありがとうございます!
    レジェンダリーは残念ながら・・・。

    すいませんでした・・・。

    また一緒に遊びましょうね~( ゚д゚)b

    足は・・・しばらくいいっすよ・・・。

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
