

漠然と今年の目標を。

漠然とですが・・・。
装備にもあまり変化がない状況だし、火力も上げたいと思うので漠然とではありますが目標を・・・。




1、サブのWIZを170にする。

2、サブのWIZの手足を増幅7%

3、BLの武器を率梅武器にして+15

4、BLに増幅ルーン、率上限ルーン実装する。

5、BLでプルマソロ。

6、寝室に暖房器具を買う。

こんなところですかね・・・。


1と2がメインじゃないところは突っ込まないでくださいね!

☆(ゝω・)vキャピ


1は今、158なので毎日デイリーしつつDPを経験値に変えてがんばれば何とか年内には・・・。

2は自分のお財布と運次第w
できれば1sか2sの影チタがいいですね!

3は率書が出る気がしないので代行になるかもしれませんが・・・。
BLの方向性が定まらないのでどうすりゃいいんだ?状態ですw
狂暴にするか滅殺にするか・・・。

4はがんばれ!って話ですねw

5は一度やってみてどんな感じか・・・。

6はとっとと買え!って話ですねw


まぁ、がんばります!

達成する前にサービス終了とかはないと思うので・・・w






それでは今ではこのブログのメインになってます()曲紹介。

BENNIE K/Better Days feat.Def Tech





歌詞がいいですよね・・・。
Def Techバージョンではないものもあるのですが自分はこっちの方が好きです。


最近は実家に帰っても日程が合わずに地元の友達と会うことはあんまりないのですが・・・。

今ではmixiとかで近況を知ることができるから便利ではありますけどやっぱり会った方がいいですよね!


みなさんも地元を離れていたり地元の友達とかに会う機会が減っていることがあったりしたらたまには集まってお酒でも飲みながら思い出話に花を咲かせてみてはいかがでしょうか!?

なんて自分も歳を取ったな~って思いますね!w


それではまたです!


(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/01/04 (Wed) 11:13
    No title

    影チタの手はもじゃ1で調達してくるのでまっててくださいね☆ミ


    (*´益`*)ニタァ

    *risu* #- | URL | 編集
  • 2012/01/04 (Wed) 16:37
    Re: No title

    >>risuさん

    可及的速やかにオネガイシャス!

    (*´益`*)ニタァ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/01/04 (Wed) 21:49
    No title

    3についてはBLはやっぱ爪だろjkってことで、俺は迷わず狂暴にしたよ。
    マテ3?なにそれ?おいしいの?

    4についてはHPドレインがカンストしてなければそれを最優先で!
    増幅や率上限はその後でもいいかと。
    吸収がしっかりしてないと5もできるかどうかあやしいと思うよ~。

    一刀斎 #- | URL | 編集
  • 2012/01/05 (Thu) 12:04
    Re: No title

    >>いっとさん

    じゃあ、自分はいっとさんの逆を行こうかな!!
    今更クリ特化()かもですがw
    まぁ・・・滅殺のミスリルが手に入れば・・・

    ドレインルーンか・・・。
    現時点でプルマ狩れたら後回しにしちゃう!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/01/05 (Thu) 13:32
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/01/05 (Thu) 16:13
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/01/06 (Fri) 15:21
    No title

    私の目標はレアをだしてモチベをあげること!!
    今年に入ってなんにもでない(´・ω・`)
    また放置モードになるジャマイカ!!

    みゅ♪ #- | URL | 編集
  • 2012/01/06 (Fri) 17:11
    Re: No title

    >>みゅさん

    こんなに早く出ちゃったからもう今年は出ない・・・。
    焦らず、ゆっくり待つのがいいよ!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
