

1年間お世話になりました!

今年1年お世話になりました!
3月にカバルに戻って来てフレやふぇんねるのギルメンの多くが鯖移動してしまう中で
元々のフレや新しいフレ、ふぇんねるに残ってくれた人、新しくふぇんねるに入ってくれた人。

多くの人達のおかげで今もカバルを続けてられると思ってます。

本当にありがとうございます!

自分自身、あまりインしてないですけどインした時には色々とダンジョンに連れて行ってもらって感謝です!


J鯖も人が少なくなり過疎ってるとか言われてますが来年も人が少なくなろうが仲良く、時にはカペラとプロキオンでやりあいつつ楽しく遊んでいきましょう!


今年1年は激動の1年でした。


辛いことや悲しいこと。

楽しいことや嬉しいこと。

悔しいこと等々あったとは思います。

中には受け入れたくない現実に直面した人もいるかもしれません。



その人の分までとかは言いません。

自分が全力で後悔のないように思いっきり楽しむことが大事だと思います。


今でも思い出すのは高校のときの野球部の監督に言われた一言です。

楽しいことや嬉しい事はすぐに忘れてしまうけど

悔しいこと、悲しいことは一生忘れない。


この言葉がやっと理解できたような気がします。


後悔することなんてたくさんあるかも知れませんが少しでもいいので後悔しないように。


一つ一つのことを思いっきりやりましょう!


後悔のないように。

1年間このつまんないブログを見てくれたみなさん!


ありがとうございました!

来年も後悔のないようにリアル、カバルと全力で楽しもうと思いますのでよろしくお願いします!



(o*。_。)oペコッ



2011年ラストの曲紹介!


ケツメイシ/幸せをありがとう。





みなさんに2012年多くの幸せが訪れますように!!!





(p・ヮ・)ノ



関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/01/01 (Sun) 00:00
    No title

    今年はお世話になりました!
    来年もよろしく(*´益`*)ニタァ
    あけおめーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    *risu* #- | URL | 編集
  • 2012/01/01 (Sun) 00:15
    Re: No title

    >>risuさん

    こちらこそお世話になりました!
    来年もよろしくお願いしますの次があけおめーとか・・・

    カオスですよwwww
    明けましておめでとう!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
