

サンタさんからの贈り物。

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

というわけでクリスマスですね!

先日、忘年会で行った渋谷のカラオケにはサンタコートアバターばりのミニサンタコートを着た人がいて・・・


通るたびに部屋を出て追いかけてました!

そして、カバルでは雪だるまさんがいたるところにいますね!

いい子にしてたからか雪だるまさんのいるところにプレゼントが置いてありました!





胸毛



わかりづらいですかね?


胸毛2


指輪の形をした・・・。






ゾンビの胸毛!






イラネ( ゚∀゚)o彡゚


サンタさんレアアイテムのプレゼントオナシャス!



そして、曲紹介。

懐かしいのを1つ。



Shela/Feel







昨日、晩御飯の買出しに行った時にスーパーで流れてて懐かしかった!
いい歌ですな~


そういえば、前回のブログで紹介した


MAJOR MUSIC/H♡PE All Cast ver.

の5:18くらいのChe'Nelleがかわいすぎてヤヴァい!


よかったら見てくださいね!


それでは!

(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/12/25 (Sun) 17:01
    No title

    ブ━━━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━━━━ッ!
    ゾンビのだからきっと(・ё・)クサー でしょうねb

    *risu* #- | URL | 編集
  • 2011/12/26 (Mon) 00:09
    Re: No title

    >>risuさん

    腐敗臭MAXですからね・・・_ノ乙(、ン、)_

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/12/26 (Mon) 14:59
    No title

    私もそのクエ取って出たときふいた(´゚ω゚):;*.:;ブッ
    ゾンビにも胸毛あるやついるんだねw
    カップル傭兵なかなかでない~~~(´・ω・`)

    みゅ♪ #- | URL | 編集
  • 2011/12/27 (Tue) 10:34
    Re: No title

    >>みゅさん

    クエなんてあるのか!
    自分、やってないから何事かと思ったよ!
    そして、何でドーナツ型なんだろう・・・w

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
