スポンサーサイト


師走。

みなさん師走ですね!
年内に終わらせないといけない仕事を先延ばしにしててんやわんやどーん!になってます。


ぱちです。

忘年会シーズンですので飲みすぎ、食べすぎには注意して新年を迎えましょうね!

と偉そうなことを自分も言えませんが・・・。

先日、会社の忘年会と送別会があって飲みすぎて次の日は生きたチャバ屍になってました_ノ乙(、ン、)_


その忘年会の1次会がボーリングで自分としては不本意な成績でしたが個人で1位になりまして賞品をゲット!

スコアは1ゲーム目139の2ゲーム目155でした。

賞品


1位の賞品はお食事券1万円分とトロフィーです!
前回は東京湾クルージングだったのに・・_ノ乙(、ン、)_

そして、なぜか3位の賞品である低反発枕を持って帰宅してました・・・w

このお食事券を使って大田原牛超に行こうと思います!





そして、先週の日曜日に友達の結婚式がありまして目白の椿山荘(ちんざんそう)に行って来ました!
都内だと言うのに緑がすごいあって綺麗な式場でした!

そして、テーブルの上にあった大きなグラスに花を入れると光りだすという演出が綺麗で素敵でした!



華


式場の名前をちんざんそうではなくつばきさんそうだと思っててタクシーの運転手さんにドヤ顔で言ったのが恥ずかしかった・・・。

こちらは夕日に照らされる椿山荘の日本庭園。

mejiro.jpg


わかりづらいし、幽霊映ってるからこっちもw

mejiro2.jpg




それでは最後に曲紹介。



大好きなバンドの1つ。


THE WELL WELLS/Life is beautiful





PVが食ってるシーン多くね?とかいうツッコミはなしで!
落ち込んでるときとか聴いて元気になってくだーさい!



そして、もう1つ。
こんなもんを見つけたら無理ですわ。


大好きなSHACHIのHIDETAさんのソロワンマンライブの模様。
みんなステージ上がって祈りウタ歌えるとか・・・。

行けばよかった!




相変わらずHIDETAさんイケメンすぎる・・・。

ちょっと韓国行ってこの顔にしてもらってきます(´・ω・`)


それでは色々とありました2011年もあと少し!
体調管理に気をつけてやり残したことのないようにがんばりましょう!


それでは!


(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2011/12/19 (Mon) 08:03
    No title

    幽霊もっとはっきりうつしてくださry

    *risu* #- | URL | 編集
  • 2011/12/19 (Mon) 10:31
    Re: No title

    > 幽霊もっとはっきりうつしてくださry

    >>risuさん

    興味本位で見たいとか思っちゃだめですよ!
    この幽霊は2本の剣と爪を駆使して1000人くらいの人を殺したり、動物等を殺したり・・・。
    不法侵入した挙句、強盗殺人するくらいの凶悪犯の霊ですからね!
    霊感のある友達に見せたらヤバいからお祓い行ってくるといいよ!って言われましたw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/12/19 (Mon) 12:48
    No title

    幽霊ハッキリ映してまじで(。-∀-)ニヒ♪
    ガチムチぱちさん(〃▽〃)キャー♪

    結婚式懐かしいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    私の時もキャンドルサービスじゃなくグラスに液体を入れると光るやつ
    しましたイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

    友人がまだなかなか結婚しないので式に参加できません(´・ω・`)

    みゅ♪ #- | URL | 編集
  • 2011/12/19 (Mon) 12:55
    Re: No title

    >>みゅさん

    幽霊は見ない方がいいですよ!
    誰が・・・ガチホモダッテー?
    あっ!あれは幽霊です!

    いいなぁ・・・
    結婚式って何回出ても感動するから卑怯です。

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
