スポンサーサイト


ドロップアップイベントでレアが出ました。

前回のですがドロップアップイベントでレアが出ました!
メインが180になったので
メルガヘプリングを出しにもじゃ1に行っていたのですが・・・


グールさんがレアを出してくれましたよ!




!!!!!.jpg



・・・・。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!.jpg




こ、これはレアですよね!

もじゃ1ですし・・・。

(´・ω:;.:...



そして、違う日ですが出ました!



デタクマー


デイリークエをやりながらやっていたらポロっとw

30週もしないうちに出たんじゃないでしょうか!


BLはもっと通ったのに・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ、出たのでよしとしましょう!



そして、曲紹介。



蒼天の拳のBGM 【emblem】







基本、北斗の拳関連の曲は大好きなんです!



19連目で愛を取り戻せが流れるとかムネアツ


クリスタルキングはさすがにキーが出ませんがw



明日は新宿へDATSUNのインストアライブを観に行きます!
からのロリクレ展示会、美容院、もつ鍋・・・。

(*´Д`)ハァハァ
神剣そろそろ出たいΨ( `∀)(∀´ )Ψネー



それではまた来週!



(p・ヮ・)ノ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/12/05 (Mon) 02:21
    No title

    お・おめぇ??
    もじゃを甘くみるでないぞ!!
    激レアでますから~~~(。+・`ω・´)b

    ヘプリンもうでたのクソース
    私なんて私なんて(ェ)
    100周以上いってもでなかったのに。。。(WI)
    サブのBLでは6回目で出ました(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
    FAでも7回目くらいで出ました(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

    xmiyux #- | URL | 編集
  • 2011/12/06 (Tue) 10:42
    Re: No title

    >>miyuさん

    これだってレアですよ!
    もじゃ1で99装備なんてwww

    ヘプリンはBLでは50回ちょいのFBは2回でWIは20回くらいじゃないでしょうか?
    200オーバー行っても出ない人いますからねぇ・・・。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/12/08 (Thu) 00:26
    No title

    >200オーバー行っても出ない人いますからねぇ・・・。
    呼んだ?

    一刀斎 #- | URL | 編集
  • 2011/12/18 (Sun) 23:44
    Re: No title

    >>いっとさん

    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
