スポンサーサイト


お詫びと謝罪。

この度は絶対に許されないことをしてしまいました。
先日のブログにて・・・。


階段の前にあったものをしめじとお伝えしましたが。



正確にはえのきの間違いでした。


全国のしめじファンの方々ならびにしめじ農家の方々、チームSHIMEJI代表のべいつ君に多大なご迷惑をお掛けしましたことを心からお詫び申し上げます。

お詫びとしては不足かもしれませんが・・・。
自分のあれのサイズをしめじサイズに


下ネタさーせん。

まぁ、えのきがなぜかうちの階段の下にあったんです!


イジメいくない。
イジメかっこわるいよ(笑)

そして、カバルのお話。

BLが180になったので今はWIZで遊んでます。
毎日ヘプリンを出しにもじゃにこもってます!

Dのお誘い等はパチモンまでお願いします!
影チタの率3%に率埋め頭を買ったのでやる気うp!

中エクを250Mくらいで売ってくれる方がいらっしゃったらコメでもメールでもお待ちしてます!

宜しくお願いします。

最後に季節が変わり冬になったのでテンプレを変えてみました。
寒くなって来たので体調を崩さないよう注意してリアルもカバルも楽しくいきましょう!

最後まで閲覧ありがとうございました!
不快に思った方はすみませんでした。

それではおやすみなさい

才ャス彡_〆(・∇・*)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/11/29 (Tue) 12:11
    No title

    俺はそんなチームの代表になった覚えはない!

    そもそも俺はしめじよりえのきのほうが好きだ!

    あーく #- | URL | 編集
  • 2011/11/30 (Wed) 15:05
    No title

    しめじネタで一部盛り上がってるぞ(==

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2011/11/30 (Wed) 19:11
    Re: No title

    >>べいつくん

    またまた・・・
    べいつくんは冗談がうまい・・・。

    コイヨ!オラ!wwwww

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/11/30 (Wed) 19:11
    Re: No title

    >>ととろさん

    え?どういうこと?

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
