

レアドロップ日和

どうも。
女の人とわかると態度が変わるぱちです。()


今までふぇんねるでいくつものダンジョンをクリアしてきましたがこれと言ったレアドロップは全くと言っていいほどありませんでしたが・・・。



ついに!!!!





寺2のナヘイム箱からこんなものが!!!




cabalmain 2009-09-27 16-47-38-60



RW3が来てしまいました!

普通にナヘイム倒してイスピタ部屋まで進んでいると右下にこんなログが流れてまじで焦りました。


焦りすぎて誰かが持っていたバイクカード落としたのかな?って思っちゃうくらいw


注)バイクカードはドロップ不可です。



露店にて販売しておりますので是非欲しい方は買ってくださいね~☆


前日にはM増幅ルーンも出たし、同じ日にGメンがボルケで叡智7エポ、寺1で叡智7エポと今までレアがなかったのがウソのようなレアドロップ!


ちなみに、ただ今モチベを上げようとレアドロップお祝いイベントをギルドでやっててみんな目の色を変えてダンジョンに篭っておりますw

内容はオスミ以上の増幅埋まり、もしくは必殺装備、RW3、上エク、7以上のエポとなっておりソロダンジョンのみ。

どれかを達成した人にはギルメン全員から赤コア10個もしくは白1個贈呈されます!

自分もがんばって祝儀もらうぞー!



こんな感じでギルドやフレとイベントを開催してみるのもいいかもしれませんね!



そして久々に装備を晒します。


cabalmain 2009-09-13 03-35-23-35


増幅のミスティックハンドソード7%+7!!

これはカバルを始めた一番初めのギルドのマテカラからお世話になってる人に依頼して作ってもらいました!

5周くらいでなんとか+7に・・・・。

でも、最近はサブでも使いたいのでS埋めオスミA手か自力でオスミA手の7%を製造して変えたいな~って思ってます。

変えたらまたギルメンのある人にアバターなしじゃダメだね。と言われそうですがwww

変えた際には依頼で作ったものなのでギルメンのBLがメインの人にあげようと思います!

さて、寺2PTはどうなったかの~?


いってきま!


助けてうえぽもーーーーーーん!!


|彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン






関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2009/09/29 (Tue) 07:34
    NoTitle

    才×〒"┝_〆(´∀`●)
    7ch絶好調ぢぁなぃヵ(ェ;)
    7が悪ぃとヵゅってた矢先にこの報告。。
    ぅらゃましすぎるぞc(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

    レンヌー #- | URL | 編集
  • 2009/10/01 (Thu) 04:17
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2009/10/02 (Fri) 06:12
    Re: NoTitle

    ☆レンヌー☆

    ありがと!
    やっとこさ出た感じやね!
    これ以外はなんもないけど・・・・。(つω`*)

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/10/02 (Fri) 06:14
    Re: NoTitle

    ☆匿名さん☆

    なるほど!了解です☆

    早く帰って来てくださいね♪
    最後まで会えなくてとか言わないでくださいよ!
    待ってますから(つω`*)

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
