スポンサーサイト


5周年イベント

5周年イベントキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
5周年ということで土日の19:00~02:00までの間は


ドロップと経験値5倍!!


ということで今しかない!

と思って倉庫に眠っていました経験値200%増加3日のブレビをゴクゴク。

終わったあとにサブキャラのインベからAXP200%増加3日が出てきたのは内緒。



スタートした時点では178の50%くらいでした!

初日は火風呂にずっと行ってました!

その時の経験値はこちら。


経験値


最大ではもっといきましたがSS撮ったのがこれだけでしたので・・・。



みなさんレベリングをがんばっていたようでレベル上がりまくりでした!
ドロも中々うまかったです!


日曜日はギルメンにお願いして城2の図書館行ってました!

そして、ちょうど0時になる前に無事に・・・。


ネバレス

カンスト致しました!

マテクエはめんどうでしたのでやりませんでしたがwww

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

図書館に一緒に行ってくれた方々、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

最後に・・・。


コンボの記録です。



COMBO.jpg


イノシシさんのおかげで新記録!


ありがとう!


そして、曲紹介!


HI-STANDARD  「My First Kiss」








夏のAIR JAMにて復活したHI-STANDARD!
言わずと知れたはじめてのチュウのカバー!

期間限定で11月30日までiTunesやレコ直、ドワンゴでフルをDLできますので是非お買い求めを!!!


おまけ。

SLUGGERという大好きなバンドのLIVE映像です。


曲は「夢の中で」ですね!






それでは夢の中に行こうと思います!

!!( ; ロ)゚ ゚


|彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン


(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/11/21 (Mon) 12:02
    No Title

    カンストおめー!

    俺もカンストしたいんだけどさ・・・
    奇跡的にイベ期間中の土日が全部予定埋まってて狩りできないんです・・・
    まいっちゃうよね^q^;;;

    あーく #- | URL | 編集
  • 2011/11/21 (Mon) 12:17
    No Title

    カンストおめでとう!
    自分もFAがそろそろカンストの時期です。

    アテネ #- | URL | 編集
  • 2011/11/23 (Wed) 01:41
    Re: No Title

    >>べいつくん

    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    痛いなぁ~
    確実に2回の5倍イベでカンストできたろうに・・・><

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/11/23 (Wed) 01:41
    Re: No Title

    >>アテネさん

    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    アテネさんFAなんていたのかwww

    まさか2キャラ目?
    がんばるねぇ~

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
