スポンサーサイト


新しいイベント

新しいイベントが来ましたね!
とりあえず言えることは・・・。


ダイアボアキングさん・・・・。




硬くておっきいです

(リバーブ深め)


いやらしい意味はありません。


自分はポンでハウンド狩りながらペシペシでしたが30分ちょいかかりましたね!

噂によるとLAで権限が決まるらしいのでBOTの近くとか注意です!



そして・・・週末には経験値5倍!
隠し持っていた経験値200%3日ブレビが本気を出す時が来たようです。

ダイヤ+Plusと称号で430%の200%で630%

200%ブレビ使った状態から5倍になればいいのに・・・(笑)

週末には180なれるようにがんばります!

それではお昼食べてきます!



またね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/11/16 (Wed) 19:42
    No Title

    ついさっき華麗に横取りされてきました~(^ω^)オウイエ
    この仕様変えてほしいですわwwww

    *risu* #- | URL | 編集
  • 2011/11/17 (Thu) 01:30
    Re: No Title

    >>risuさん

    (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
    最後は気合いでAOSしながら一気に!

    もしくは通報するといいですよ!w

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
