

ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ついに出ましたよ!
初見


57周くらいして初めてです!

ルレではやる気だしまくりで


5という数字をたたき出しましたw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


( ゚д゚)、ペッ `(゚Д゚ )ぱくっ ( ゚д゚)<ウマー


そして、ついに終わりを迎えるかぼちゃイベント・・・。



かぼちゃ頭



みんなでかぼちゃかぶって城2に行った時のSSです。

かぼちゃさんありがとう!

いいイベントでした!

また来年!





曲紹介

SHACHI 「FORWARD」

既出だったらすいません!






これは挌闘家の勝村さんがPVに出ています。

この頃は勝村さんは復帰に向けてトレーニングしていて、この後に無事復帰してタイトルを獲得!

歌詞がすごいいいですね。

是非、聴いてみてください!



(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/11/15 (Tue) 09:48
    No Title

    ミドレスハスキーのバク転の瞬間を狙って撮ったのですねw

    タイラリングはこの先手にできるか危ういのでクリリン2をあと1つ買いますよきっと(´pωq`)イジイジ

    *risu* #- | URL | 編集
  • 2011/11/15 (Tue) 10:09
    No Title

    りすちゃんと同じく手に入る可能性がほぼ0です><
    なんでかってT2に行くことがないからブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!
    そしてメルガヘプリングすらWIZは手に入りません。。。
    もうすぐ100周を迎えます_ノ乙(、ン、)_

    xmiyux #- | URL | 編集
  • 2011/11/16 (Wed) 13:56
    Re: No Title

    >>risuさん

    言われて気が付きましたw

    ふぉお!自分でよければ行きますので一緒にT2いきましょ~!
    クリアできなくても気にしないでいいですし!

    回数こなすのが大事ですからね!
    まぁ、今でも自分は死にますけどw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/11/16 (Wed) 13:58
    Re: No Title

    >>miyuさん

    あれ?
    製造はしない!って心に決めてる感じです?

    是非、T2一緒に行きましょう!
    回数こなさないと慣れないですからね!

    楽しければおkなんで!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
