スポンサーサイト


アップデート。

CABALにアプデいらっしゃいましたね!
まずは・・・。



~Siant's Requiem~

まぁ、戦争の延長戦上って位置づけですかね?

日曜日の20時半にレイクサイドの奥から戦場MAPに行きそこのボスをカペラとプロキで奪い合う。

一番ダメージ与えた国家に武器がもらえるらしいです。

これって・・・。


取得する時は何で決めるの?


ルレ?


まぁ、日曜日になればわかることですがw

最初の日曜日はいないので生暖かく見守ろうと思います。

そして・・・。



カボチャ。

沸く場所は獅子舞と同じところに沸きそうですね。

自分はGメンのWAとフォガのカボチャを二人で狩ったんですがちょうどマテ1本くらいでしたねw
意外と痛かったw


そして、何かフィールドMAPの特殊MOBを倒すクエを受けるとボスをなんたらという称号がもらえます。

まぁ・・・。


スキル経験値がちょっとプラスされるだけなのでそこまでやる価値はないかもですね・・・。



とりあえずカボチャのSSを撮りましたので・・・・。




かぼちゃ



そして、称号のSS。


称号


( ´,_ゝ`)




本日の曲紹介は王道ですね。


ケツメイシ 「涙」






このPVがまた泣ける~~~~~~~



聴いてみて下さい!



1つお知らせですが・・・。



引き続き、狂暴のシグメタルオーブ2s売ってますので交渉等お待ちしてます!

宜しくお願いします!


(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/10/26 (Wed) 05:49
    No Title

    今回のイベント。。。。
    チケ期限付き(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
    カボチャはどこの倒してもドロは同じっぽい??

    ケツメ・・・・・・・・・((*o・∀・*)oダイチュキ♪
    いいよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

    xmiyux #- | URL | 編集
  • 2011/10/26 (Wed) 12:46
    Re: No Title

    >>miyuさん

    チケって自分はプレミアムDXチケしか出てないんですが・・・。
    それは期限付きでしたね。

    自分はフォガのかぼちゃしか狩ってませんがアイテム75個出ました!
    他は狩ってないのでわかいませぬ~~~

    ケツメいいですよね!
    カラオケに行ったら絶対に1曲は歌います!
    難しいので歌える曲はいくつかしかないですがw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/10/26 (Wed) 13:40
    No Title

    この曲めっちゃ好きです!!

    ダッシュとフェードの音がなんだか違和感ですwww

    risu #- | URL | 編集
  • 2011/10/26 (Wed) 14:02
    Re: No Title

    >>risuさん

    いいですよねぇ~この曲。
    しかも、思い出の曲だったりするんですw
    どんな思い出かはご想像にお任せしますが!

    ダッシュとフェードの音はスタイリッシュになりすぎですよねw

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
