

ついにこの日が来てしまった・・・。

ついにこの日が来てしまいました・・・。
cabalmain 2009-09-24 23-24-59-95





戦争が終わってキューブを開けてみると・・・・。



そこには奴がいました。



そう!


SO!


白いバフポ!!


cabalmain 2009-09-24 23-25-45-28



PCがオンボロのため混戦地帯ではコンボすら出来ない状況なのでずっと裏方しかできなかった私ですが・・・。



これ1つ出ただけでテンションが上がりました!


自分が知ってる中では某ギルドのアネゴ(勝手に呼んでます)以外にいなかったのですごいうれしかった!


戦ブレ+3も知らない間にGメンが売りさばいてくれていたので多少、懐がほっくほくに^^




ここで気を抜いてミスリル+7とかやっちゃうとまた地獄を見そうなのでチマチマ謙虚に貯めたいと思います。




アッー!!!


まだ+4でした・・・。Orz


調子に乗って+6に戻そうとお金をつぎ込みました。


結果・・・・。



白バフポ以上の出費・・・。



しかも・・・。



+3・・・。


フテ寝します・・・。


|彡 サッ


関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2009/09/25 (Fri) 16:39

    アネゴなんて呼ばれた事ないし、私ではないな(∪^ω^)
    コア強化怖いお><白なんてもっと怖いお><<>
    でも頑張ってね><きっと+7なるよ><

    だが私は完成品購入派 (・∀|

    零由 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2009/09/26 (Sat) 01:13
    NoTitle

    100M才×〒"┝_〆(´∀`●)
    そして+3ドーンマィ( ゚д゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャ
    強化運なぃ人ぉって安心した(´゚艸゚)∴ブッ
    ぉ互ぃがんばろぉぜ(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

    レンヌー #- | URL | 編集
  • 2009/09/26 (Sat) 03:01
    NoTitle

    ☆零由さん☆

    心の中ではいつも零由のアネゴと。。。。
    INした瞬間にwisしたった!アリアドネ中だったけど!!

    がんばって+7にするのがまぞいけど楽しいんですよっ!
    ドM発言w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/09/26 (Sat) 03:02
    NoTitle

    ☆れんぬー☆

    めちゃ浮かれたけどその1時間後には完全に萎えた!
    で、でも・・・手は+7なったんだからねっ!

    あとは足とブレだけだ~w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/09/26 (Sat) 22:21
    NoTitle

    うぇうぇうぇwwww
    誤爆です。

    ぱんちゃん #xEbBP1EA | URL | 編集
  • 2009/09/27 (Sun) 02:51
    Re: NoTitle

    ☆ぱんちゃん☆

    うぇうぇw

    はずかしっ!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/09/28 (Mon) 19:03
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2009/09/28 (Mon) 19:29
    Re: NoTitle

    ☆非公開コメントさん☆

    いえいえ!
    お気になさらずに☆
    嫌じゃなかったら一緒に遊んだりしましょう!!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
