

あいつが帰ってきた!

な、なんと・・・!
あいつが帰ってきた!


ずっと3人で活動してきたのですがギルメンが4人に!

こうやって人が戻ってきてくれたりして増えて行くのは嬉しいですね!
もし、戻りたいけど今更なぁ・・・とか思っている人がいたら気にせず戻って来て大丈夫なので


いつでも戻って来てくださいね!

最後に、自分は物資とか募金くらいしか協力できませんでしたが

知り合いが被災地に救援物資等を持って行った時の映像があったので載せます。
あれから早7ヶ月。

一刻も早い復興を願います。




関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/10/10 (Mon) 22:19
    No Title

    その気持ちを大切に。。

    水 #- | URL | 編集
  • 2011/10/11 (Tue) 09:19
    おかえり

    おはようございます^^
    他鯖からお仲間が戻ってこられたのですね
    良かったですね♪・:*:・゜'オカエリ!~・:*。・:*:・゜'☆♪
    コレからもJを盛り上げていきましょ     byエニ

    エニシア #- | URL | 編集
  • 2011/10/11 (Tue) 16:53
    Re: No Title

    >>水さん

    はい!了解です!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/10/11 (Tue) 16:55
    Re: おかえり

    >>エニさん

    しばらく忙しくてINできなかったギルメンが戻ってきてくれて・・
    まぁ、メインは機能できないのですが・・・><;

    でも、チャットがにぎわうのでいいですよね!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
