スポンサーサイト


時間が経つのは早いですね。

実家に帰っております。

ばちです。
今回、帰省したのは父方の祖父の13回忌と祖母の3回忌があったもので。


正直、もう13年も経つのかな?
って感じですね。

そして、もうちょいでメインのぱちを作成して4年になります。
最初に入ったギルドはマテカラで何もわからずチャットも打つの遅い感じでした。
GDで急にサブマスのリルレインに誘われて普通に入ったらJ鯖で1、2を争う変態ギルドでした(笑)

そこで、色々と教えてもらったり助けてもらったりしてギルドが消滅するまで楽しく遊んでました☆
それからもマテカラの人たちとギルド作って遊んでたくさんフレができて今でも元気にカバルで遊んでます。

マテカラの人やフレは鯖移動したり、インしなくなったりと大分寂しくはなりましたが・・。
これからもJ鯖にいるフレやギルメンと楽しく遊んで行こうと思います。

ふぇんねるの初期メンバーは自分しかいなくなりましたががんばってふぇんねるを存続させていこうと思います!
これからもJ鯖のみなさん。
ふつつかものですが、よろしくお願い致します!

何という自己マンブログ?
って、感じですが・・。

そして今、すごい思ってることが1つあります。






ユッケとかバターの値上がり反対!


以上です。
(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/10/02 (Sun) 00:44
    No Title

    バター買占められたりしてるみたいだねぇ(´・ω・`)

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2011/10/02 (Sun) 11:55
    No Title

    そう考えるとばっちんは古株なんだな。
    俺は新参者か\(^o^)/

    そんな俺ももうすぐ4年目か。
    LV150キャップ前だったわ。懐かしい。

    水 #- | URL | 編集
  • 2011/10/05 (Wed) 02:01
    Re: No Title

    >>ひなち

    そんなにバター犬する人が!!?

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/10/05 (Wed) 02:02
    Re: No Title

    >>水さん

    何気に古いんですよ~
    他のゲームに浮気したりしてましたけどw

    なお、装備は・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
