

BLの人に質問です。

BLで1キャンしてる人に質問です。
自分はずっと1キャンができずに2キャンでやってきたのですが・・・。


少しずつ城1ソロとかしつつ1キャンの練習をしてまして、まだまだ完全ではありませんが
1キャンができるようになってきました!


なのですが。

城1のライカヌスで1キャンしてると頻繁に落ちます。

昔、よくあったエラーコード6で。

これは自分のクライアントだったり、グラボとかのドライバー。
または日頃の行いが悪かったりするんですかね?
もしくはたまたまか。


同じような状況になるって方や同じ状況になったけどこうやって解決したとかって方はいらっしゃいませんかね?
アドバイス頂けるとありがたいです!


それと、装備更新しました。

公開にしていますので参考になるかはわかりませんが覗いてみてください!
見たよ!と申告された方には洩れなく「えっち!」ってwisを返します()

関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/09/20 (Tue) 13:47
    No Title

    CABALにおいて言えることですが、クリックを頻繁に繰り返すと落ちます。
    それとライカヌスの場所(?)もしくは城1は最後まで行くとメモリにかなりの負担がかかり落ちやすくなっています、以上の現象が重なり原因になってるかと思います。

    ちょこの人 #- | URL | 編集
  • 2011/09/20 (Tue) 15:01
    No Title

    ぱっちん、ぱっちんのブログを見るたびに
    めっちゃ重いのは仕様ですか?
    スマフォだと強制終了ばかりっす!!
    そこも治して!
    (今日は軽かった。何でかわからん。)

    水 #- | URL | 編集
  • 2011/09/20 (Tue) 19:42
    Re: No Title

    >>ちょこの人さん

    アドバイスありがとうございます!
    ということは爪キャンしてる以上は仕方のないことなんですね><;

    じゃあ、ライカヌーではなるべくキャンセルしないか入る前に再起動するようにしまっす!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/09/20 (Tue) 19:43
    Re: No Title

    >>水さん

    重かったのは最近、自分が太り気味で・・・。
    今日からダイエット始めたのでもう大丈夫だと思います!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/09/21 (Wed) 16:07
    No Title

    参考までに。
    自分はアプデ後、爪キャンと関係ないとこでは、
    よく落ちるようになってしまったですが、
    爪キャンでは落ちたことがないです。
    PCスペックをあげれば大丈夫かもしれないです。

    りヴぁふ #- | URL | 編集
  • 2011/09/25 (Sun) 07:06
    Re: No Title

    >>りヴぁふさん

    アドバイスありがとうございます!
    PCのスペックですね!

    PCを破壊したのでそれが影響してるかもですね~

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/09/27 (Tue) 01:03
    No Title

    あれ・・・昔から装備公開してたような・・・w

    えむぽん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
