スポンサーサイト


治りました。

ツンツンでデレがないPCさん。
治りました。

というよりCPUとマザボ買い換えました。


\25000也。


ですが、CPUとマザボをいいのにしてメモリ8Gにしたのでカバルがさくさくです!


ヽ(´┏∀┓`)ノ


新作展示会で予約した服の代金の支払いがあるというのに・・・

\35000也


_ノ乙(、ン、)_



しばらくは自給自足の生活を送ろうと思います。




クソッ!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/09/16 (Fri) 15:24
    No title

    予定外の出費ほど凹むものはない!
    あたしも何度挫けたことか( ゚ ρ ゚ )ボー
    でもPC直ってよかったね(`・ω・´)

    きゃろ #- | URL | 編集
  • 2011/09/16 (Fri) 16:36
    Re: No title

    >>キャロやん

    まぁ、仕方ないさ・・・
    いつかはこうしないといけなかったからね~
    壊しちゃったせいで180諦めたw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/09/20 (Tue) 10:33
    エニ

    私のPcもそろそろ変える時期かなとか
    思ったりもするけれど・・・騙しだまし使ってますw
    また、遊びましょ!!


    追伸・・・まだね自分の物に使えるのはいいよ
    結婚式等に出て行くお金とか・・・・orz

    #- | URL | 編集
  • 2011/09/20 (Tue) 12:14
    Re:

    >>エニシアさん?

    まぁ、いつかは変えることになるものですけど・・・。
    ちょっといじったらいろいろと変えたくなりますからね・・・。

    でも、変えなくてもいい時に来られると・・・><;

    自分のものに使えるのはまだいいですよね!
    自分の歳くらいだとラッシュらしくて・・・。
    今年はないですけど去年とか2か月で3件も結婚式あって泣きそうでした!
    おめでたいことだからあんまり言えないんですけどねww
    来年もすでに何件か入ってます・・・

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
